人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第71回

いやーーー、無事BPMナイトが終了しましたーー。

不安要素もたくさんあったのですが、来てくれたお客さんたちの熱さのおかげで、
かなーーり盛り上がりましたーーー。

また、プレイしてくれたD.Jにも、大感謝です。

懐かしい顔が揃い、いろんな話に花が咲いたと思います。

これを気に、新しい流れができればおもろいよねーー。

僕も、D.Jさせてもらいましたが、初心に戻ってプレイすることができ、
クラブの楽しさ、音楽の楽しさ、仲間同士の楽しさなど、再発見でしたね。

D.Jの難しさも、再発見。
懐かしい曲を、新しいテクニック、選曲でプレイするのは、なかなか大変でしたわ。

ま、だいぶ、お客さんに助けられました。

携わったスタッフにも、大感謝です。
また、機会があれば、やりあげたいですな。

僕個人的には、今月はもう一度プレイします。

1月31日(土)の夜10時から、「ケロファクトリー」でプレイさせてもらいます。
選曲は、70~80年代のディスコクラシックが中心ですな。

興味ある方、ぜひどうぞ。

とにかく、昨晩はお疲れ様、そして、ありがとうございました。

プレイに夢中で、写真一枚も撮ってません。すんません。
実はお酒も、一杯も飲んでませんでしたーー。
by imag0040 | 2009-01-12 17:45

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite