人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第84回

おっとーー、どしたん?
スノーボードに関するコメントが少ないと書いたとたん、
コメントがいっぱい書かれてたーーー。びっくり。

ちゃーんと、全部読んでますからねーー。

けがの話もありましたが、幸いなことに、僕はあまりけがしてません。
10年ぐらい前に、グラブしたまま着地、転倒して、指が折れましたが、
それ以来、大きなけがはありませんねーー。
元来、ビビリーなんで、無理なことはしないようにしてるんですよね。

そんな中、今シーズンは、けっこうワンメイクを練習してまーす。
無理しない程度に・・・。

今日は、朝から取材です。

砥部町の「Kuu」というドッグカフェに行きました。
ドリームコラボの取材なんですが、ドッグランもあるということで、
サクラちゃんも同行。
走りまくってましたが、その写真は、また後日。

その後、七折れ梅祭りの会場に行ってみました。
こちらは、エクストリームクラブの取材。

今年は、暖冬という事で、すでにたくさんの梅が咲いてましたーー。

第84回_b0133822_17362087.jpg


第84回_b0133822_17383566.jpg


梅は香りもいいんですよ。
梅祭り中は、梅ジャムや梅干し、梅酒や梅ドレッシングなどなど、
梅の加工品もたくさん売られます。

2月20日より、開催でーす。
by imag0040 | 2009-02-13 17:40

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite