人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第98回

先日、ドリームコラボの取材で行った、カレー屋さん。
松山市和気町にある「シルバラード」。

チキンカレーを食べましたが、これ、チョー美味かったっす。

第98回_b0133822_17194086.jpg


ルーは、まったり、しっかりした味。
チキンは、ごらんのように上に別添えで、これまたスパイシーに仕上がってます。

ほかにも、牛テール煮込みカレーとか、ハンバーグカレーがあり、チョーおすすめです。
量もかなり多いので、食いしん坊にはたまらんぞ。

マスターは、ジェットスキーの達人でもあります。
堀江の海岸近くです。ぜひどうぞ。

で、今日は「サクラちゃん」と遊んでました。
家の近くの桜が、きれいに満開なので、サクラと桜、コラボ写真を激写。

第98回_b0133822_17243159.jpg


桜の前で、りりしいポーズのサクラちゃん。

第98回_b0133822_17251232.jpg


振り返って、桜をながめるサクラちゃん。

第98回_b0133822_17254039.jpg


すぐに飽きて、草を食べてみるサクラちゃん。
なんでも、食べようとするんですわ。

ちゃんと、ご飯あげてるのに・・。
上の写真も、ご飯食べた直後なのに・・・。

そして家に帰って、庭でリードを外してあげました。

第98回_b0133822_17293025.jpg


うひょひょひょひょーーーーっと、爆走中のサクラちゃん。
ものっすご、走るんですわ。まあ、うれしいんでしょうね。

第98回_b0133822_17305969.jpg


爆走中に「スズラン」を発見したサクラちゃん。

第98回_b0133822_17314187.jpg


サッと隠れて、パクっと食べるサクラちゃん。とほほ。
by imag0040 | 2009-04-03 17:35

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite