人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第107回

ゴールデンウイーク真っ最中。
僕は、仕事三昧です。

5/3は、エミフルまさきで、ファッションショーの司会をしました。
山本学園の生徒の作品、ウエディングドレスやカクテルドレスのショーが第1部。
エミフルの各ショップから、夏の一押しファッションを集めたショーが第2部。

僕は、第2部の司会と音楽を担当しましたよ。

ラフォーレや、今治のビサージュなど、昔からファッションショーの仕事に関わることが多いんですが、
曲を選曲したり、ミックスを作ったり、ブランドやショップを紹介したり、楽しい仕事です。

今回、エミフルコレクションには、スペシャルゲストも登場し盛り上がりました。

第107回_b0133822_1810697.jpg


スペシャルゲストの、「ジュン」と2ショット。
パリコレや東京コレクション、東京ガールズコレクションなどにも出演する、スーパーモデルです。
でも、気さくでいい人でした。
ものすごく顔がちっちゃくて、抜群のスタイルでした。

5/4は、西条市のアサヒビール園から、お昼の特番とグレノイの生放送。
僕らは、外のベランダからだったので、ちょっと寒かったッス。

第107回_b0133822_1813720.jpg


アサヒビール園と言えば、のジンギスカン。
仕事やし、帰りの運転もあるので、ビールは飲めませんでした。チェッ!

でも、ジンギスカン、美味いぃぃぃっ

西条まで来てくれた皆さん、ありがとございまーす。
by imag0040 | 2009-05-05 18:14

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite