人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第121回

うひょひょーーーーっ
だいぶこと、更新が止まってたーー。すんません。
アイマグを更新してなかった間に、グレノイのホームページを、リニューアルしましたーー。
興味ある人は、見てね。

取材は、ガンガン行ってまーす。

第121回_b0133822_18145647.jpg


エクストリームクラブの取材で、アジサイを見に行きました。
写真は、松山市総合公園のアジサイです。
土が酸性だと青く、アルカリ性だと赤くなるアジサイですが、あの色とりどりの部分は花びらではなく、その中心の、ちっちゃーいのが花です。

保内町の金山出石寺(キンザンシュッセキジ)にも行きましたが、こちらのアジサイは、7月上旬が見頃との事。物凄い量なので、満開だとチョー凄いと思いますよー。

その途中で見つけた、看板。

第121回_b0133822_1819358.jpg


人面岩とカッパ伝説。
山肌に、巨大な人面岩がありまっせ。ぜひ、見つけてチョ。

あとグレノイで、7月から新コーナーがスタート。
「上達に近道なし」
これは、ゴルフのコーナーです。
つまり、ゴルフ経験がほとんど無い僕が、第一ゴルフパークのイントラ、まんかわ先生にゴルフを教わり、メチャメチャ上手くなろうというコーナーじゃ。

とりあえず、今日、1回目の収録に行ってきました。

第121回_b0133822_18222295.jpg


チョー真剣にやるけんね。
がんばるでーー。
by imag0040 | 2009-06-26 18:23

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite