人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第155回

土曜日に、松山シーサイドカントリークラブへ行ってきましたー。
おそらく、今年最後のラウンドですな。
エフエム愛媛の、スタッフと4人で回りました。

第155回_b0133822_17514545.jpgちょっと寒かったですが、お昼前からは陽も差して、気持ちよくプレイできました。
が、スコアはだめだめじゃ。132でした。2nd、3rdショットのOBが多い。あと、アプローチの距離感や、パットの無駄をなくすなど、課題が満載。
でも、課題があるということは、練習の目標がはっきりするので、いいことだと思いがんばります。
来年の目標は、まずは100切りです。
by imag0040 | 2009-12-29 17:55

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite