人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第176回

21日に、ホームグロウのゴルフコンペに参加。
ホームグロウは、スノーボードのプロショップでおなじみですが、この春からゴルフウェアの扱いが始まりました。
まあ、社長が相当のゴルフ馬鹿なんで、その流れですな。
最近は、おしゃれゴルファーが増えているので、コースでかっこよく目立ちたい人は要チェックです。

コンペは、久万高原町の高原ゴルフ倶楽部で行われました。
エフエム愛媛の関アナウンサーも同行。

第176回_b0133822_18214939.jpg


僕はナイキ、関君はホームグロウで買ったウエアで決めてます。

僕のスコアは、108。またまた、ベストスコアを更新です。
が、パットのミスやOBなど、まだまだ練習が足りません。
でも、100切りが見えてきたので、もうちょっとがんばるっす。(100切っても、まだまだがんばるんですけどね)

7月4日には、2回目のエフエム愛媛ゴルフ大会が、シーサイドカントリークラブで行われます。
初心者も大歓迎。ただいま参加者募集中ですので、エフエム愛媛のHPをチェック。

もちろん、僕も出ますよーー!
by imag0040 | 2010-05-25 18:25

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite