人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第182回

早朝ゴルフに、高原ゴルフ倶楽部へ行って来ました。
朝6時スタートで、11時には終わってました。
夏は、5時くらいから明るいし、午前中なら涼しいし、なんといっても安い。
4800円です。

高原ゴルフ倶楽部といえば・・・
第182回_b0133822_16462066.jpg


インの17番、ロングホールのティーグランドにある「ナイスショット観音菩薩」
今日もしっかりお祈りして打ったら、今日イチのナイスショットが炸裂!あざーーーすっ!

ちなみにスコアは、107。前半が58とふるわなかったのですが、後半49と持ち直しました。
前半は、バーディーもとったんやけどなー。

●今日のおやつ
第182回_b0133822_16494773.jpg


炭酸大好き。「開ける前に15秒待て」との指令が書かれているのに引かれてゲット。
ニトロなみに振動に気を付けんといかんとは・・・。
当然、冷蔵庫から出して15秒待って、開けてみました。
うーーーーむ、普通。期待しすぎました。

●今日のサクラちゃん
第182回_b0133822_16532172.jpg


用水路が大好きなら、川はどうじゃ?ということで、近所の小さい川へ散歩。
案の定、バシャバシャ入っていったけど、用水路の方が大はしゃぎしてます。

けっして無理矢理入れてるのではなく、勝手に入って行ってるんですからね。
by imag0040 | 2010-07-29 16:55

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite