人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第193回

●土曜日の三日月
第193回_b0133822_1894672.jpg

5月に見られた(ブログにもアップしました)ほどの大接近ではなかったですが、月と三日月がランデブーです。
19時頃、西の空で見られました。

●今日のおやつ
第193回_b0133822_18731.jpg

「ホワイトしみチョコ めでたいサブレ」です。普通チョコバージョンもあります。
しみチョコですが、サブレとしての口当たりのほうが強いです。
チョコ甘いビスケットって感じ。まあまあ、くせになります。

●今日のサクラちゃん
会う人、会う人に、「サクラちゃんは元気ですか?」と聞かれます。
僕のブログで、一番きになるのはサクラちゃんのことのようです。普通の雑種なんですけどねー。

まだまだ暑いので、土曜日に重信川で遊びましたよ。
第193回_b0133822_1816453.jpg

でたーーーーっ、犬かき。
犬を飼ってても、犬かきを見たことがある人は少ないようです。
水を怖がる犬、多いですからね。

まあ、サクラちゃんも、足がつかない深さは怖いみたいです。
犬かきよりは、水の中を走るほうが大好きです。

第193回_b0133822_18183147.jpg

水から出ても、タオルは必要ありません。
犬かき後のセルフ脱水です。
by imag0040 | 2010-09-13 18:21

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite