人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第213回

ゴールデンウィーク。
昨日は、エミフルMASAKIで、ファッションショーの司会。
毎年恒例になってきましたな。
昨日も、たくさんの方が見てくれました。また、秋に行う予定でーす。

●今日のサクラちゃん
高いところが好きなのは、子犬の頃からなんですが、最近は、ここがお気に入り。
てゆうか、猫とか知らんおっさんとか、不審なときの行動です。
第213回_b0133822_17282662.jpg


こうやって、見張りをしています。
どんな体勢かというと・・・・・
第213回_b0133822_1729496.jpg


ふふふ、こんな感じです。
うまーいこと、後ろ足をひっかけとる。
しんどくないのかなー?と思うけど、30分ぐらい、この体制で見張りを続けることもありんす。

第213回_b0133822_17322285.jpg


「おっ、見つかったか」みたいな顔で振り返る、サクラちゃん。
なんかアホな感じやろ。
ピョーンと飛びついて、サササッと登ります。

足がかかるところの塗装が、はげてきたでありんす。

明日のグレノイは、ジョープラからの中継生放送でありんす。
見に来てチョ!
by imag0040 | 2011-05-04 17:36

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite