人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第223回

7/3(日)に、「ヒマラヤゴルフ松山店プレゼンツ 第4回FM愛媛チャレンジゴルフ ~右へ左へ~ in 松山シーサイドカントリークラブ」が行われました。
第4回ということで、知名度も上がり、あっという間に参加定員に達しました。あざーーすっ!

ゴルフを始めて2年、何度か100を切りましたが、この大会ではまだ100を切ったことがなく、今回こそはと、かなり練習をしました。
その結果、見事に100切り、96というスコアが出ました。やったね。
松山シーサイドカントリークラブは、距離が長いので、ここでの100切りは自信につながりますな。

また、ヒマラヤゴルフ松山店の特別協賛をはじめ、たくさんの協賛をいただき、賞品がたいへん豪華。
第223回_b0133822_1515531.jpg

協賛各社の皆さん、ありがとうございました。

また次回も、楽しい大会にしたいなと思います。

ちなみに、ダブルペリア方式ですので、誰が上位に入るかわからんのです。
優勝して、スリクソンの限定キャディバッグをGETした方は、スコア100ちょうど。
96だった僕は、11位でした。
でも、ベストグロス(ガチのスコア)は、73の方が2人もいました。すげーーー。

僕もまだまだがんばりまーす。

●今日のおやつ
第223回_b0133822_1518323.jpg

「なか卯」のこだわりプリン第2弾、宇治抹茶。
こだわりの卵を使ったプリンを、宇治抹茶で仕上げ、カラメルの部分にアズキがたっぷりと入ってます。
が、僕はノーマルタイプのほうが、美味いと思ったのであった。
by imag0040 | 2011-07-11 15:23

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite