人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第224回

NEXT HEROSの取材で、大洲の鵜匠を訪ねました。
で、鵜を飼っている小屋に侵入!
第224回_b0133822_163958100.jpg

たくさんの鵜が、こっちをにらんでくるっす。
足をみると、カモやアヒルと一緒ですが、目つきが全然ちがうっすね。

第224回_b0133822_16413254.jpg

しばらくすると、慣れてきたみたい。警戒心を、ちょっと緩めてくれました。
このポーズは、リラックス中だそうです。

第224回_b0133822_16423388.jpg

かなり接近してみました。ちょっと怖かったです。くちばしも、よく見ると、凶暴そうですな。

●最近見た映画
「スーパーエイト」 「マイティー ソウ」 「小川の辺」 「こくりこ坂から」 「アンダルシア 女神の報復」 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
僕的に、ものすごくいい作品はないけど、ダメな作品もなかったです。
どれも、最後まで、楽しめました。
でも、一番気になる夏休み映画は、予告で見た「仮面ライダー」です。
なんと、暴れん坊将軍とのコラボ、松平 健さんが白馬で登場してました。
怪人のせいで、東京が江戸になり、暴れん坊将軍と仮面ライダーが、悪いやつをやっつけます。
なんじゃそりゃ感が、ハンパないっす。
by imag0040 | 2011-07-22 17:13

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite