人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第250回

祝!250回突破!!

●今日のサクラちゃん
第250回_b0133822_1650331.jpg

鼻デカ犬ブームは、どうなったん?

写真では、元気そうなサクラちゃんですが、実はチョー体調不良。
ここ1週間ぐらい、ほとんどご飯を食べてません。

病院に行くと、除草剤の付いた草を食べたか何かではないか?との事。
この時期、除草剤を散布するところが多いそうです。

血液検査では、肝臓の数値に異常が・・。
γGTP、GOT(AST)、GPT(ALT)など、酒飲みのおっさんがひっかかる部分ですわ。

点滴を受けたりしてたんですが、どうにも良くならないので、今日から入院となりました。
さらに詳しい検査もしてもらえるそうです。
かわいそうやけど、しっかり治して、早く帰ってきてね。

●今日の金ザコ
第250回_b0133822_1732885.jpg

「強スイカの後、黄ナビか~。上乗せ無しやな」と思ったら、金ナビでした。
激闘乱舞turboでしたが、金ザコはあまり見ないのでうれしいですな。
by imag0040 | 2012-04-06 17:06

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite