人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第252回

今日は、愛媛G-1メニュー探検隊というコーナーの取材で、西条市のアサヒビール四国工場へ行ってきました。
非常にお天気も良く、取材も順調。最後に、工場で作りたての生ビールも頂き、大満足でした。

帰りに立ち寄った、石鎚山SAでの一こま。
第252回_b0133822_1636458.jpg


標高が高いせいか、まだまだ桜も見ごろでした。
第252回_b0133822_16374320.jpg



●今日のサクラちゃん
体調不良で入院していたサクラちゃん。無事、退院しておりマッスル!
第252回_b0133822_16384819.jpg


まだ、本調子ではないようですが、散歩も元気に行きますし、ごはんも、少しですが食べています。
このまま、ゆっくり回復していくでしょう。ご心配おかけしましたー。

もうすぐ、狂犬病の予防接種です。

●今日の究極Vモンキー
第252回_b0133822_16412638.jpg


前回書いたように、グランドスラム達成。
その後、すぐに優出モードからSGラッシュへ。これは、4連で終わりました。

が、途中の上乗せがやばかったっす。
写真は、ボート(スイカ)で究極Vモンキー演出から300G上乗せ。

こんなのが、何回か来て、結局5000枚オーバー。
超抜チャレンジもストックしてたんですが、時間は16時半。
泣く泣く復活演出だけ確認し、2G回して帰りました。

モンキーターン、爆発したらおもろいっす!
by imag0040 | 2012-04-12 16:49

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite