人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第270回

取材をかねて、夏休み映画を見まくってます。
「スノーホワイト」「アメイジング スパイダーマン」「ブレイブハーツ海猿」「ヘルタースケルター」と見ました。
で、昨日、今日と、また2本見てきました。

第270回_b0133822_1626523.jpg

はい「おおかみこどもの雨と雪」「メリダとおそろしの森」です。

まあ、全体的にそこそこな感じ。
海猿は普通におもしろいですし、邦画にしては迫力がすごいです。
スノーホワイトとスパイダーマンは、まあまあ。ハズレではないです。
メリダもは期待してなかったけど、おもしろい。
ヘルタースケルターは、まあまあ。後半がだらけます。
おおかみこどもは、ウーーム期待はずれかな?よかったという人もいますから、まあ見てみて下さい。

あと、ダークナイト、アベンジャーズ、プロメテウス、がけっぷちの男あたりをチェックしたいっすね。

●今日のサクラちゃん
第270回_b0133822_1633814.jpg

今日も、暑いワン。
そういえば昨日、「星守る犬」というDVDを見ました。
西田敏行演じるおっさんの人生は自業自得とはいえ、犬がかわいそすぎる。
かわいそうな犬を見たい人は、ぜひ!
by imag0040 | 2012-07-26 16:35

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite