人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第283回

松山の地方祭、終わりましたな。
僕は、地元の役員として、お手伝いをしてたんですが、なんとかやり終えました。
次は、地元のスポーツ大会が、11月に2連続であります。
今、その準備中。
各地区の役員さんに、送付物を作ったり、場所を借りたり、大変ですわ。

毎年恒例、松山モードフェスも無事終了。
おつかれさまでした。

次は、11月3日に、エミフルMASAKIでファッションショーがあります。
ただいま、ショーで流すNON STOP MIXを制作中。

そんな中、グレノイでも話題になった、ネスカフェ バリスタをゲット!
アイマグ第283回_b0133822_11121333.jpg

ネスカフェのインスタントコーヒーが、チョー美味くなる秘密道具なのだ。

指定の粉を入れ、水を入れたら、スイッチオン!
あっという間に、美味しいコーヒーが出来上がります。
アイマグ第283回_b0133822_1145818.jpg

インスタントコーヒーなのにまろやかに泡立ち、お家でカフェ気分ってやつが味わえます。

グレノイで「プラスチック臭いコーヒーになる」というメッセージがありましたが、説明書通りに洗浄して使うと全く問題なかったです。
最初に、タンク一杯分の水全部使って洗わないとダメですよ。
約5回ほど、洗うことになります。

今回の写真は、大きいマグカップ用のブラックコーヒーです。
あと、カプチーノやカフェラテができます。

美味しいし、おもしろいですよ。
by imag0040 | 2012-10-10 11:13

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite