人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第295回

土砂降りの土曜日、高原ゴルフ倶楽部でコンペに参加。
スコア104は、あの雨ならしゃあないか、と言い訳。
だって、グリーン上は、ところどころ水たまりになり、まったくボールが転がりません。

そんな中、ニアピンを2個ゲット!やったね。
てことで、順位は15位(もちろんダブルペリア)でみかん1箱。
ニアピン2個で、ゴルフボールを2ダースゲット。

アイマグ第295回_b0133822_111174.jpg

高原ゴルフ倶楽部のコンペは、地元、久万高原町のの野菜セットなど、賞品が楽しいのだ。

日曜日は、地元のスポーツイベント、「東方杯」のお世話。
ソフトバレーとグラウンドゴルフの大会を仕切り、表彰式、慰労会と、なんとかやりとげました。
参加者の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

で、昨日は、FM愛媛の若者に連れて行ってもらった居酒屋でランチ。
アイマグ第295回_b0133822_1114325.jpg

銀天街の千舟町側の通りにある、「ひがき」というお店。
日替わりランチは「寄せ鍋定食」でした。
具がたっぷりの寄せ鍋に海鮮サラダがついて、650円。美味いっ!安いっ!!おすすめです。

お店選びは、動きのいい若者にまかせてます。
みんな、ええ店知っとるわ。

●今日の昇天
アイマグ第295回_b0133822_1118910.jpg

ついに、ラオウが昇天しました。
25連しました。
上乗せがイマイチだったので、出玉は少ないですが、初昇天です。
途中、高継続率っぽい演出は全く出ませんでした。
が、赤7揃いの宿命の刻中、黄7がそろって(!)激闘乱舞に入ったので、高継続率になるんかな?

iphone5に変えて、マイスロのデータを移行しなかったので、また1からやってます。
今、レベル50。
今まで見たことが無い演出も、結構出ます。
サウザーバトル1ゲームで勝利とか、トキが剛掌波 をはじきとばすとか、ザコの武器がフォークとか・・
by imag0040 | 2012-11-20 11:32

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite