人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第302回

12月1日、久万スキーランドで滑った後、愛媛県武道館へ。
DREAMS COME TRUEのライブに、行ってきました。
ドリカムファンではないですが、せっかくの愛媛公演ですから、見られるときに見とこうということで・・・。
アイマグ第302回_b0133822_10113923.jpg

当然、会場内は撮影禁止なので、グッズ売り場周辺を、iphone5で激写!
最近、MADONNAやLADY GAGAは、ライブ中も撮影OKなので、ドリカムもOKかと思ったけど、まだのようです。

今回のステージは武道館中央に作られ、360度どの方向からも見られます。
客席との距離も近いので、アーティストとの一体感が凄いです。

しかし裏ツアーということで、僕が知ってる曲は本編で3曲、アンコールで1曲だけでした。
せっかくやから、もうちょっとやってほしかったのー。

でも、証明や音響も素晴らしく、歌はもちろん演奏やダンスも良かったです。
2時間半があっという間でした。

今日は夕方から、ガールズ競輪を見に行きまーす。
松山出身、松尾ともか選手が走りますよー。車券、買ってみよ。
そして明日はいよいよ、アイマックスシアターで007スカイフォールを見る予定。楽しみ。
by imag0040 | 2012-12-02 10:21

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite