人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第311回

最近、グレノイのWEBページを引っ越しました。
今まで、iwebというmacに無料でついていたソフトで作ってたんですが、iwebのアップデートがなくなったのが一つの理由です。
あと、時代の変化で、WEBページのスタイルが変わってきたことが大きいですな。
これからは、スマートフォンに対応させないとヤバいのですが、今までのWEBだと、スマートフォン用のページを別に作ったりして、大変なのだ。

ということで、よくある、ブログ型のWEBページに作り替えました。
興味ある方は、FM愛媛のWEBから見てね。

●今日の趣味・映画鑑賞
第311回_b0133822_11464074.jpg

ティムバートン好きにはたまらない作品。
モノクロによる効果がスゴイです。
ストーリーはべったべたですが、面白いです。
往年のホラームービーへのオマージュもいい感じ。ガメラも出ます。登場の曲はゴジラ。
by imag0040 | 2012-12-19 11:51

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite