人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第388回

●映画見たじょ
アイマグ第388回_b0133822_1719398.jpg

ゴチャゴチャして、バタバタして、ドカンドカンとなります。

もともとは1930年代のラジオドラマだそうです。
それを1950年代にテレビドラマ化、さらに映画化もされてたみたいですが、僕は見たことないっすね。
1981年にも映画化されてるんですって。

こち亀の両さんが、自転車に乗るとき「ハイヨーシルバー!」というシーンがたまにありますな。
これが、今回の映画でいつ出てくるかは、見てのお楽しみ。

列車の上をシルバーがかけるシーンとかは、圧巻です。

何本か、普通のスクリーンで映画を見てから、直後にIMAXでローンレンジャーを見ると、大迫力ですわ。
やっぱり、IMAXはすごい・・・

シネマサンシャイン衣山には、こんなのもあったよ。
アイマグ第388回_b0133822_17283549.jpg

実物大ぐらいなのか?
結構でかいぞ。
by imag0040 | 2013-08-02 17:29

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite