人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第453回 また映画

いや〜、こんなことは久しぶりですわ。
2回めです。
第453回 また映画_b0133822_17043191.jpg
最初は字幕版で見たので、今回は日本語吹き替え版で見ました。
歌も全部日本語。
どうかなと思ったけど、なかなか良かったです。
神田沙也加(アナ役)は、セリフも歌も、思ってた以上に良かった。
吹き替え版だと画面に集中できるので、雪や氷、お城の様子など、細かく楽しめました。

氷のお城を作るところ、感動するわ〜〜

最近、同じ映画を見るために、何度も映画館に行くことは無かったのですが、久しぶりに2回行ったわ。

ちなみに今までの最高は、エイリアン2を13回。
ターミネーター2は、10回ぐらい行ったかなー。

by imag0040 | 2014-03-25 17:10

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite