人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第507回 久しぶりの青空

16日(土)、ブルーベルトン「Get Ready For The DISCO」無事終了。
来ていただいた方、ありがとうございました。
第507回 久しぶりの青空_b0133822_17470096.jpg
この日は、前日DJをしていた「ヤンブー」のミキサーを使わせてもらった。
RANEのSIXTY-TWO。
PCを2台つないで、切り替えられるというスグレモノ。
USB端子が2つあるのは、チョ〜便利ですな。

次回は、9月6日(土)です。
ぜひ来てくださいねーー♡

今日は、久しぶりに青空を見た(気がする)ので、昼に取材に行った後、1人で堀江のビーチに行ってきた。
第507回 久しぶりの青空_b0133822_17513257.jpg
今年初の、海でーす。
スーパーでサンドイッチ買って、泳いで焼いて、1時間ほど遊んで帰った。
普通に、良かったーー。
バブル世代は、夏は日焼けじゃ。

by imag0040 | 2014-08-19 17:53

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite