人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第539回 モンキーターン2

もう1回、スロネタです。
よく行くホールは、5スロがチョ〜人気。
で、朝イチ、5スロをチェックして、打てそうなのがなければ20スロに移動。
20スロは、ぜんぜん空いてますからね・・

ということで、5スロで、前日3ゲームやめのモンキーターン2を打ち、見事128ゲーム以内で解除。
5連ほどして、そのコインをもって、もう1台、前日100ゲームやめのモンキーターン2へ移動。
これまた、即解除。
しかも、さらに天国モードへ。

さらにさらに、なんとグランドスラムも達成。
この台は、前日の天国モード移行率もよく、解除ゲーム数も早めのが多かったので、そのまま粘ってみることに・・

で、じわじわコインを増やしてたんですが、夜、2回めのグランドスラムが〜〜
第539回 モンキーターン2_b0133822_17385013.jpg
この開始画面(澄ちゃんです)からの〜、絶対負け無し艇王ロードに突入(この後、波多野&澄の確定画面も出たよ)
途中、ハワイに2回行ったっす。
しかも・・・
第539回 モンキーターン2_b0133822_17395246.jpg
上乗せがイマイチでしたが、ここに来て「鬼足モード」!
すでに、SGラッシュ52回めというのにも、ご注目ください。

トータル6000枚オーバー!
5スロといえど、デカイ。
モンキーターン2、おもろい(1のほうが、もっとおもろかったけど・・)

パチスロせん人には、なんのこっちゃさっぱりわからんね。ゴメンネ♡

by imag0040 | 2014-10-28 17:46

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite