人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第542回 RUNING & DJ

11月からは走る距離を伸ばし、なるべく1回に10キロを走りたいと思っています。

てことで、今日もLET'S RUNING!

ランニングコースには、けっこう恵まれています。
家から2キロの地点は・・・
第542回 RUNING & DJ_b0133822_12195142.jpg
こんな感じで、車通りも少なく、信号もないので走りやすいです。
5キロ走るときは、このちょっと先で折り返します。

今日は10キロなので、さらに先、重信川にかかる上村大橋を渡ります。
第542回 RUNING & DJ_b0133822_12200135.jpg
ここは、片側にしか歩道がないので注意が必要。
でも、両岸には公園があり、ピクニックにもいいし、春はお花見で人がいっぱいです。

この橋を渡って左折し、重信川沿いの「自転車・歩行者専用道」を走ります。
第542回 RUNING & DJ_b0133822_12201155.jpg
めっちゃいいでしょ。
今日は、ローラースキー(?)で、クロスカントリースキーのトレーニングをしてる人に出会いました。

右側は、芝生を走ることもできます。
第542回 RUNING & DJ_b0133822_12202483.jpg
芝生だと、足への衝撃が和らぎますし、足首のトレーニングにもなります。

この先の「森松ゴルフ倶楽部」の横を通り、九谷大橋を渡って家まで・・・
実際は、約9キロです。

アプリで見るとこんな感じ。
第542回 RUNING & DJ_b0133822_12421296.jpg
愛媛マラソンまで、あと3ヶ月しかないっす。
がんばりま〜す。

で、今日はブルーベルトンです。
第542回 RUNING & DJ_b0133822_12441888.jpg
水曜日は、80年代のブラック、ニューウエーブ、ユーロビートを中心にプレイしています。
飲みに出てたら、ついでに寄ってね♡

走った日にDJすると、腰がいたいです・・・

by imag0040 | 2014-11-05 12:46

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite