人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第560回 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、お正月、久しぶりにスニーカーをゲット!!
第560回 謹賀新年_b0133822_16003891.jpg
adidas ウルトラスター80sです。
80年代、RUN D.M.Cのおかげでこのスニーカーがリリースされましたね。
スーパースターというスニーカーを紐なしで履いていた彼らにインスパイアされ、タンの繋ぎ目、紐を通してる穴の下にゴムが入ってます。それによって、紐なしでも履けるという仕掛け。
「RUN D.M.C」のロゴが入ってるのもカッコいいっすね。
彼らが「My adidas」という曲をリリースしていまして、その中で「青と黒はくつろぐ時に、黄色と緑は大騒ぎするときに履くぜ」とラップしてて、昨年、この2色で再発されました。やりますな。
ヒールのでっかいトリフォイルマーク(adidasのマークね)もいいでしょ。

しかも、半額だった〜〜〜〜〜。
これは、お買い得じゃ〜〜〜〜!正月から、ええ買いもんしたわ〜〜〜〜

by imag0040 | 2015-01-06 16:17

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite