アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第710回 春光亭

松山市安城寺に移転オープンした「春光亭」に行き、味玉そばを食べました。
b0133822_16084488.jpg
麺を持ち上げたら、味玉が隠れちゃいました・・
でも、麺を見てください。
どん兵衛みたいな、平打ち手打ち麺です。美味い。
あと、鶏肉のハムと水菜がのってます。
スープは、さっぱりしつつも、ガツンとくる魚介系。
全体的に、あっさりすっきりで美味しいです。

ただ、普通盛りも大盛りも、器が一緒なんですよ。
ちょっと小さめで、大盛りだと、麺の中までスープが効いてこない感じ。
麺が団子になっちゃってるんですよね〜

[PR]
by imag0040 | 2017-09-11 16:16 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite