アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第155回

土曜日に、松山シーサイドカントリークラブへ行ってきましたー。
おそらく、今年最後のラウンドですな。
エフエム愛媛の、スタッフと4人で回りました。

b0133822_17514545.jpgちょっと寒かったですが、お昼前からは陽も差して、気持ちよくプレイできました。
が、スコアはだめだめじゃ。132でした。2nd、3rdショットのOBが多い。あと、アプローチの距離感や、パットの無駄をなくすなど、課題が満載。
でも、課題があるということは、練習の目標がはっきりするので、いいことだと思いがんばります。
来年の目標は、まずは100切りです。
[PR]
by imag0040 | 2009-12-29 17:55 | Comments(0)

第154回

b0133822_1728897.jpgメリークリスマス
サンタの衣装などは着せてませんが、クリスマスショットのサクラちゃんです。

まったく関係ありませんが、明日は松山シーサイドカントリークラブでゴルフです。
今年最後のラウンドですな。がんばります。
[PR]
by imag0040 | 2009-12-25 17:32 | Comments(3)

第153回

おひさしブリッジ!
なんと、12月に入って初めての更新です。
これといって、書くことがなかっただけで、めんどうとか、やめたいとかじゃないっす。

さて、愛媛県の全てのゲレンデがオープンしました。
しかも、どのゲレンデもほぼ全コース滑走可能という、素晴らしさ。
この時期に、この状態は、ほんまに久しぶりです。おひさしブリッジ!

ということで、今朝は久万スキーランドに行ってきました。

b0133822_18113274.jpg朝一ですから、まだ誰もいない状態。
真っ白な雪が、パンパンにありますよーー。
お昼ぐらいから、ちょっと気温が上がりましたが、来週ぐらいに、もう一度寒波が来そうな気配です。

今日は2時間ほど滑って、とっとと帰りましたーー。
雪があるうちに、みなさんもどーぞ。
[PR]
by imag0040 | 2009-12-23 18:14 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite