アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第159回

24日の日曜日、ソルファ小田スキーゲレンデに行ってきました。
今回は、エフエムの関アナなど、3人でGO!でした。
せっかくの小田やのに、ちょっと少ない人数。

ラジオのリスナーなどから、声をかけられ、一緒に滑ったり、ちょっとアドバイスしたりもありました。
ワンメイクレッスンも、ちょっとやっちゃいました。

ゲレンデで、ある程度滑れるようになったら、ジャンプやゲレンデトリック、ハーフパイプなど、ちょっと上の遊びにも挑戦してみると、また新しい目標ができ、グーンと伸びますよー。

b0133822_1752408.jpg


ソルファにあった、大きなかまくらで激写!!

おっと、明日のグレノイ、20時過ぎに、いよいよ「J-POP REMIX 2009」オンエアーです。
けっこう面白いと思うので、ぜひ聞いてチョ
[PR]
by imag0040 | 2010-01-26 17:54 | Comments(2)

第158回

b0133822_17542660.jpg9日の土曜日、久万スキーランドへ。あいかわらず、ゲレンデの状態は絶好調ですわ。

エクストリームクラブの取材で、久しぶりにスキーもやりました。
が、全然ダメ。まあ、17年ぶりのスキーだったのですが、ちょっと恐いし、上手くコントロールできんし、最悪でした。同じゲレンデの斜面でも、道具が変わると、ぜんぜん見え方が違うんやなーと思いました。

これから、まだまだゲレンデコンディションはいい感じっぽいです。
スキーヤー、スノーボーダーは、ガンガン行ってくださいね。

最近、ゲレンデの調子が良くても、滑りに行ってない人多いみたいです。
もっと、いい雪に対して、貪欲になってほしいっす。

いつまでも、いい状態じゃないっすよ。

おっと、井坂彰のボードコーチング at 久万スキーランド、31日(日)に開催でーす。
詳しくは、エフエム愛媛WEBをチェック!


ただ今、グレノイ用リミックスを制作中。
今月は、2009年JPOP MIXです。月末に、オンエアーしまーす。お楽しみに。
[PR]
by imag0040 | 2010-01-12 18:05 | Comments(0)

第157回

エクストリームクラブの取材で、石鎚スキー場に行って来ましたーー。
寒波が長居してくれてるので、どのゲレンデも最高の状態なんですが、石鎚もすごかったっす。
もともと、標高が高いこともあって、雪の量、質ともに、すばらしいゲレンデなんですが、今シーズンは特にいいっすね。

b0133822_17445654.jpg天気も良かったので、見晴らしも最高でした。西条市街や瀬戸内海を眼下に、滑りまくりましたー。
ただし、割と斜度がきついので、斜面に負けないよう、しっかりと板に乗り込んで滑ってください。

ピクニック園地には、ミドル、ビッグと、二つのキッカーもありました。
[PR]
by imag0040 | 2010-01-07 17:48 | Comments(0)

第156回

明けましておめでとうございます。今年も、ヨロシクお願いします。
新年は、1日から3日までお休みでした。
4日から、平常通りのお仕事スタートです。

ということで、正月休みにゴルフに行ってきました。

b0133822_175574.jpg新居浜にある「滝の宮カントリークラブ」でのワンショット。
2009年最後の写真もゴルフ。2010年最初の写真もゴルフですわ。
今年の目標は、なんといっても100切りです。滝の宮でのスコアは、128。100切りまで、まだまだですな。でも、絶対目標達成できるよう、猛特訓じゃ。




あと、エフエム愛媛グレノイで、月に一度は、リミックスを作って流します。
これも、今年の大きな目標です。けっこう大変なんですが、がんばりマッスル!
[PR]
by imag0040 | 2010-01-04 17:59 | Comments(8)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite