アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第180回

やったねーーー、ニッポン!!!!!
大きな試合で、あんな素晴らしい戦いをする日本代表を、初めて見ました。
FKも完璧でしたね。3点目も、ものすごかったっす。

29日のパラグアイ戦も、楽しみですな。行けっ、ニッポン。

今日はこの後、グレノイリミックスON AIR!聞いてチョーよ。

明日は、小野カントリークラブでゴルフ。雨か?雨なのか?
雨だったら、初めての雨ゴルフ。

そして、マイケル1周忌。あれから1年。やっぱり、さびしいっすね。
[PR]
by imag0040 | 2010-06-25 18:50 | Comments(2)

第179回

エクストリームクラブの取材で、朝イチから新宮町へ行ってきました。
高速使えば、一時間チョイで着きますな。

今、新宮町では「あじさい祭り」が行われています。
30年ほど前から地元の方が植え始めて、今では2万株以上のアジサイが、山一面に咲き誇っています。

b0133822_1820293.jpg


新宮といえば、お茶が有名ですが、アジサイ祭り会場にも、お茶やお茶を使ったお菓子、地元の漬物などがたくさん売られてて、お土産には困りません。
特に「あじさい見だんご」は絶品です。300円で、出来立てが店頭に並ぶと同時に売り切れてました。

帰りに、「霧の森」に立ち寄り、「霧の森大福」をチェック。
平日、午前中ということで、売り切れてませんでした。
が、今回は買わずに、「霧の森カステラ」をゲット!

晩御飯の後、食っちゃうぜ!楽しみ。

あっと、今月のグレノイリミックスは、25日(金)の19時過ぎにON AIR!
90s フラッシュバック vol.2です。
先月分よりテンポを上げ、ハウスやポップダンスが中心です。
Deee LITEやクリスタルウォーターズ、サンバデジャネイロからサンタマリアまで、リベラジオーネやeX、ババリーバに通ってた人は、涙ものです。(ジュリアナ、パラパラは、今回抜き)
[PR]
by imag0040 | 2010-06-23 18:29 | Comments(2)

第178回

まあ、ワールドカップですわ。
今回は、まだスーパープレイがでませんな。
組織力を活かしたディフェンスが、各国ともすごくて、なかなか点が奪えない感じです。
そんななか、少ないチャンスを確実にモノにした本田選手は、ある意味スーパープレイだったのかも・・。

週末のオランダ戦も、チャンスは少ないと思うけど、針の穴を通してほしいっすね。
がんばれ、ニッポン!

梅雨入りしたけど、お天気のいい日に、双海シーサイドパークへ行ってきました。

b0133822_12361568.jpg


久しぶりのシーカヤックです。のんびり、楽しんできましたー。
[PR]
by imag0040 | 2010-06-16 12:37 | Comments(2)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite