アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第210回

またまた久しぶりの更新です。

先日、愛媛発アイドルユニット「ひめキュンフルーツ缶」のCDがリリースされました。
ということで、リリース記念イベントがいろんなところで行われています。

僕は、銀天街でのイベントに、司会者として参加。
最初のオーディションから協力させてもらってますが、だいぶアイドルらしくなってきた感はありますな。
b0133822_10205765.jpg


なんとなく、ええ感じでしょ。
本人たちも、スタッフも、頑張っていますが、
なんといっても、たくさんのファンの方が支えてくれています。

b0133822_10225029.jpg


この日も、そうとうたくさんのファンが集まってくれました。
男性ファン以外に、女性ファンや子供のファンも参加してくれましたよ。

握手会やサイン会も長蛇の列で、雰囲気的には、モー娘。やAKBのデビュー当時に近いと思います。。
愛媛発でも、こんなことができるんだという夢を、叶えてほしいし、見せてほしいですな。

それから、取材で「石鎚ふれあいの里」に行ってきました。
b0133822_10285489.jpg


たくさんのツクシが顔を出していました。
カエルの卵もあったし、オタマジャクシもいました。
春がやってきました。

被災地にも、早く春が来ることを祈っています。
[PR]
by imag0040 | 2011-03-19 10:31 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite