アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第212回

どーも。
コメントへのお答えですが、フクロウは家で飼えますよ。ペットショップで売られていますので、ぜひどうぞ。
ちなみに、日本の野鳥を捕まえたり殺したりしてはいけません。
スズメもツバメもカラスも、コウモリもダメだそうです。

●今日の、エフエムから見た風景
b0133822_17142250.jpg


お隣の、松山コミュニティーセンターの桜が、ラストスパートです。
グレノイの打ち合わせの後、撮った写真ですが、まだこんなに明るいのだ。
18時スタートやから、17時にうち合わせ。
夕方というか、まだ昼やで。

●今日のおやつ
b0133822_17161892.jpg


アンパンマンひとくちビスケット。
カルシウムとビタミンDが入ってて、お子さまの成長にバッチリです。
そして、アップルハニー味。
ビスケットなのにアップルとは・・・。
しかし、これが非常に美味いっ!なんぼでも食える。

中のビスケットは、バイキンマンや食パンマンなど、一個ずつキャラクターになってます。
[PR]
by imag0040 | 2011-04-13 17:21 | Comments(2)

第211回

4月になりましてー(唐突ですが)、グレノイの時間が変更となってます。
今までより、1時間早いスタートです。
まだ、外が明るいうちからしゃべるのは久々ですが、がんばりますよーん。

●今日のおやつ
北海道のおみやげでいただきました。

b0133822_17305081.jpg


白いブラックサンダーです。
白い時点で、ブラックじゃなくなりますが・・・。
「おいしさ直滑降」のコピーが最高です。

●今日の野生動物
b0133822_17323341.jpg


「メンフクロウ」です。
愛媛住まいづくり研究所に取材に行くと、いました。
ここには、いろんな動物がいます。
小鳥、インコ、アロワナ、淡水エイに、メンフクロウが加わりました。
名前はまだないそうです。
おとなしいので、さわれますよ。

●今日のパチスロ(好きな人向け)
b0133822_17344769.jpg


新鬼武者にて、千鬼モード突入。
ART蒼剣ラッシュの継続率67%以上が確定。
のはずが、3連で終了。まあ、そんなもんか。しかし、ゲーム数を結構上乗せしたので、1000枚ぐらいは出た。

b0133822_1737658.jpg


終わったら、即、引き戻し。
今度は、蒼鬼が覚醒しやがった。
けど、2連で終了。しかし、BONUSが4回ぐらいとゲーム数の上乗せで、1000枚ぐらい出たところで、退場。
高確率中スイカ、強チェリーで、ART当選100%。低確率での強チェリーでもARTに入ったので、設定はいいと思うが時間切れ。ちなみに、中段ベル72分の1、ART中左ベル、22分の1でした。ゲーム数は2000ゲームちょい回してます。

放送時間が早くなると、ART機を打つには不利か?
[PR]
by imag0040 | 2011-04-06 17:44 | Comments(3)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite