アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第220回

6/4(土)に、今治でトークイベントがありました。
青年会議所の主催で、お相撲の「片男波親方」との対談トーク。
愛媛出身、元「玉春日」といったほうが、わかりやすいかな?

非常に人当たりのいい人で、楽しくお話ができました。
親方の相撲人生を通しての、若い世代へのメッセージが、かなり熱く届いたと思います。
大騒ぎになった八百長問題など、最近の相撲界の問題についても、いろいろと語っていただけました。

参加された方も、おもしろいトークショーだったのではと思います。

b0133822_16571875.jpg

さすが親方。でっかいです。
ありがとうございました。

●今日のおやつ
b0133822_16581010.jpg

これ、美味しいです。
ヨーグルトなんですが、かなりカスタードとバニラです。
ホットケーキを焼いて、のせて食べてみましたが、チョー美味い!
おやつにぴったりです。

●今日のサクラちゃん
b0133822_16595410.jpg

美味しいといえば、サクラちゃん、ガジガジかじってます。
何かというと除湿剤の、「水とりぞうさん」におまけで付いてた、ゾウさんの形のビニール風船です。
サクラちゃんは、なんでもかじって破壊してしまいます。
一口も食べないんですが、とにかく破壊。バラバラにします。夢中です。
空のペットボトルをあげると、異常に夢中になります。
[PR]
by imag0040 | 2011-06-09 17:04 | Comments(1)

第219回

6月になりました。
うっとうしい梅雨の季節ですが、水不足は困る。適度に雨が降って欲しいですな。
具体的に言うと、仕事の日は雨でいいけど、ゴルフに行く日は晴れてほしいっす!にょほーん!!
7/3のエフエム愛媛チャレンジゴルフは、定員に達したので、応募は締め切りましたー。
今回は、あっという間に定員オーバー。あざーーーーっす!
しっかり練習して、楽しみましょう。晴れるといいな。

その大会前に、宇和島のイベントが待ってます。
そういえば、先日、ブルーベルトンでD.Jをさせてもらいましたが、急なお知らせだったにもかかわらず、たくさんの人が集まってくれました。これまた、あざーーーーっす。

6/18(土)の宇和島でのイベント「クリスタリズム」も、おもいっきり盛り上げますので参加よろしくです。
DISCOイベントですが、お祭り的なイベントもちょこっとやっちゃいます。

皆さんから頂いた、リクエスト・メッセージを軽快なトークで紹介する、「ウワジマ ノイジー クラブ」の時間もあります。リクエスト書いてくれた人の中から、抽選で10名には、僕のオリジナルMIX CDをプレゼント。

あと、屋台もでまーす。
☆遊子漁協女性部
 たべ鯛 300円 →焼きおにぎりの中に、鯛の塩焼きが入っています。
 たべ鯛バーガー&ポテト 500円 →鯛の竜田揚げとお野菜をこだわりパンに挟んでいます。
限定60食ですので、昼30食、夜30食で売り出します。
 じゃがいもアイス →遊子で採れたじゃがいも使用

☆宇和島屋
 ちぎり天&じゃこてん  300円 →完全無添加のじゃこてんです。
宇和海でその日採れたお魚のみを使った実演販売です。
 じゃこカツパニーニ&ポテト 500円 →じゃこカツにチーズ、トマト、大根を挟んだパニーニです。

 ラムネ、梅ソーダ、クリームソーダ 各300円

☆クアボウル
 ミニボウリング →終日、無料です。

以上の感じ。僕のDISCOタイムは、19:30ぐらいにスタートですが、15:00ぐらいから、屋台はオープンしてまーす。
宇和島、遊子の、話題のB級グルメが楽しめまーす。

ぜひ来てチョ。ちょっと前のブログにフライヤー(チラシ)をのせてますので、Yo!確認!
あと、前売りチケット、松山のDUKE SHOPで売ってまーす。

●今日のサクラちゃん
b0133822_17204639.jpg

お気に入りのオモチャを破壊しようとするサクラちゃん。
夢中です。
[PR]
by imag0040 | 2011-06-01 17:27 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite