アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第236回

ミリオンジャックという、愛媛のパチンコ・パチスロ情報誌を知ってますかね?
以前、僕のコーナーがありまして、激レア写真をのせたり、実践レポートを書いたりしてたんですよ。
で、残念ながら、コーナーは終了したのですが、また、新企画が始まることになりました。

今回は、僕がいろんなホールにお邪魔して、いろんなレポートをしちゃいます。
オレンジのつなぎを着てますので、どっかで見かけたら声かけてね。

いつどこに現れるかは、ミリオンジャックをチェーーーーーック!

●今日の連チャン
b0133822_1783665.jpg

パチスロ「キャッツアイ」で、やっちゃいました。
初打ちだったので、よくわからんまま、大連チャン。
なんか、スペシャルエピソードとか、いろいろ入りまくったようです。
しかし、枚数的にはイマイチ。
これだけ連チャンしたら、5000枚オーバーとかいってほしいっすね。

ブルーベルトン「ラフナイト」、近づいてきました。
もしかしたら、雪が降って、ホワイトクリスマスナイトかもね。
24日、クリスマスイブの夜、ディスコで騒ぎたい人、募集中でーす。来てね。
[PR]
by imag0040 | 2011-12-21 17:14 | Comments(1)

第235回

12月24日、ブルーベルトンでD.Jしまーす。
「ラフナイト」というイベントでゲストプレイします。
選曲は、70、80、90年代から最新ヒットまで。
客層は、20代から50代と、大人のDISCO PARTYです。

21時スタートで、料金は2000円2ドリンクと安いっ!

クリスマスイブですが、ぜひ来てチョ。

ブルーベルトンWEBはこちら。www.blue-belton.com
[PR]
by imag0040 | 2011-12-09 20:55 | Comments(1)

第234回

久しぶりの更新ですわ。
12月1日ということで、毎年恒例、久万スキーランドオープンです。
b0133822_11393841.jpg


人工雪のみによるオープンですので、ウイングコースだけ滑走可能です。
今朝8時から行きましたが、お昼前にはチョーたくさんのスキーヤー、ボーダーでにぎわってました。
ちなみに気温は、朝10時くらいで6度でした。

今年の冬は、ラニーニャ現象の影響で寒くなりそうです。
たくさん雪が降るといいっすね。

ところで先日、エフエム愛媛の仲間がめでたく結婚しました。おめでとーーー。
で、ハワイで挙式をしたのですが、おみやげゲット!
b0133822_11441923.jpg


ハワイのゴルフ場のボールマーカーです。
ゴルフしない人には、なんの道具か分からないと思いますが、
グリーン上で、自分のボールの位置において、マークするものです。
いろんな種類があるので、これを集めるだけでも楽しいです。

テントウムシがかわいいでしょ。
おみやげ、ありがとーー。
[PR]
by imag0040 | 2011-12-01 11:48 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite