アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第244回

2月24日《金》「第1回DJ祭り わっしょい」 大変盛り上がりました。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

今回は「第1回」ということでしたので、ぜひ2回、3回と続けていければと思っとります。

b0133822_1742514.jpg


写真は、21時くらいのブルーベルトン。
この後、写真も撮れないほど、ぎゅうぎゅうになりました。

●今日の野生動物

といっても、愛媛住まいづくり研究所にいたんですけどね。

b0133822_17441519.jpg


うひょひょーー、なんだこいつは?
謎の爬虫類発見!!

その正体は・・・・・・・・・

b0133822_17451735.jpg


こいつ、「ひょうもんとかげもどき」です。
「もどき」というだけあって、とかげではなく、ヤモリの仲間だそうです。
が、ヤモリみたく、窓や壁は登れないそうです。

そういえば、鋭い爪があったわい。
でも、おとなしくてかわいかった。
[PR]
by imag0040 | 2012-02-28 17:47 | Comments(0)

第243回

いよいよ今週金曜日に迫ってまいりました。

DISCO好きのみなさん、大集合よろしくです。

b0133822_17303894.jpg


D.Jは、カマタヒロシ~玉井智~井坂彰の順にプレイ。

僕は23時くらいからになりそうです。
[PR]
by imag0040 | 2012-02-20 17:32 | Comments(0)

第242回

2月24日(金)に、D.Jイベントがありまーす。

b0133822_16473471.jpg


第1回D.J祭り わっしょい

ブルーベルトンに、エフエム愛媛でもおなじみの4人が集結。これは珍しいッス。

チケットは、前売り2000円で、デュークショップ松山、マルイレコード、スタジオオウルで販売中。

DISCO好きな方、ぜひ来てちょ!

●今日の確定

b0133822_16503799.jpg


パチスロ北斗の拳にて。

最近、よく打ってます。設定も、そこそこ入ってきた感じですな。

サミー系でおなじみ、エイリやんが集結。中段チェリーと強スイカが連続した直後の確定演出でした。
[PR]
by imag0040 | 2012-02-10 16:53 | Comments(1)

第241回

●今日の寒波襲来

昨日の夜から、雪が降り積もり、朝起きると・・・

b0133822_17184647.jpg


田舎に住んでますから、こんな具合です。
スノーボーダーとしては、テンションがあがります。

●今日のお土産

お隣さんから頂いた京都のお土産です。

b0133822_1720957.jpg


生八つ橋でおなじみ、「井筒八つ橋本舗」のわらび餅です。

八つ橋と同じく「ニッキ味」で、しっかりとした歯ごたえが特徴的。

美味しく頂きました。あざーーすっ。
[PR]
by imag0040 | 2012-02-03 17:22 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite