アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第248回

2012年アサヒビール イメージガール 坂井 裕美(ひろみ)さん登場。
インタビューしちゃいましたー。

b0133822_1612279.jpg


当然ですが、スタイルバツグン、かわいいです。実物のほうが、5倍かわいいかな。
かわいい女性、きれいな女性に会えるのが、この仕事の最大のおいしさか?

●今日のおやつ
b0133822_165171.jpg

ラー油ブームは去っても、気になります、ラー油ピー。
そういえば、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が、まだ家に一つあったぞ。
あれ、美味しいよね。

ちなみに押忍!番長は、あまり打ちませんな。
あれは、ゲーム数主体なので、いくら元手がかかるかわからんでしょ。
北斗なら、3000円で中段チェリーを引けるかどうか?など、元手を決めて打てますから。
[PR]
by imag0040 | 2012-03-28 16:12 | Comments(1)

第247回

●久しぶりに、今日のおやつ
b0133822_1731811.jpg

「あたり前田のクラッカー!」でおなじみ、前田製菓のクリケット。
まあ、ビスケットなんですが、牛乳やミルクティー無しでは、喉が熱くなりすぎます。
素朴で美味い。

あと卒業おめでとう。がんばれ前田敦子。(大島さんがすきですが・・。)

●今日のサクラちゃん
b0133822_1752841.jpg

春になったので、冬の毛が抜けまくりです。
ちょっと貧乏そうになってしまいます。めっちゃ、元気なんですけどね。

●今日のキリンちゃん
b0133822_177143.jpg

アミバが出て、子どもが寝てるとチャンスなんですが、更にベッドがキリン柄です。
強ベルが成立して、赤7でした。
遅ればせながら、マイスロを始めましたが、こういうのやり始めると、連チャンとかしないんですよね。
[PR]
by imag0040 | 2012-03-26 17:09 | Comments(1)

第246回

ジャーーーーーーンッ!
今日から、公開です。
b0133822_1731023.jpg

「STAR WARS episode1 3-D」ってことで、早速、朝イチから見に行きましたー。

b0133822_1754683.jpg

入り口には、こんなのがありました。
誰でもジェダイ騎士になれます。

3Dになり、より迫力が増していました。
で、ヨーダがCGになったりと、トータルで3分ほどの追加映像があるらしいですが、わからんかった。
帰って、即、episode2を見たくなったぞ。

これから、毎年1本の予定で、3D化していくらしいので楽しみですな。
今年は、タイタニックの3Dも公開されます。

もうちょい、画面が明るいと、3Dも見やすいんですけどね・・・

●今日のサクラちゃん
b0133822_17104142.jpg

お腹なでられるのは、好きみたいです。

●今日のキリンちゃん
b0133822_17115497.jpg

中押し中なので、「これは中段チェリーだな」と思ったら、リーチ目が出てビックリ!
北斗が揃って、2度ビックリ!!
17連して、3度ビックリ!!!
[PR]
by imag0040 | 2012-03-16 17:16 | Comments(1)

第245回

久しぶりに映画を見ました。

「麒麟の翼」

テレビドラマ「新参者」もずっと見て面白かったので、行ってみたんですが、さすが、面白かったです。
東野圭吾原作は、すごいっすね。
って、原作は読んだこと無いんですよ。ドラマや映画になると、けっこう見るんですけどねー。

演技派の役者さんが揃っているのも、良かったです。最後、泣く人もいるかもー。オススメです。


●今日の、わかる人だけわかる話

グレノイ終わって、一勝負。

パチスロ北斗で怪しい台を発見。ちょこっとだけやるつもりが、高確っぽい挙動から、即中段チェリー~激闘乱舞という、最高の展開。
ちょろちょろ上乗せしながら、赤7ゲット。また上乗せ。で、

b0133822_16493539.jpg


中押しDDTを毎ゲームやってますが、中右とスイカが平行テンパイ。なのに、左に中段チェリーが止まりました?
その後出たのが、上の白ナビ。熱いっすね。からの~

b0133822_1653043.jpg


こう、つながりました。うひひー。
てことで、1回目のバトルが1000ゲームまで伸び、3連ぐらいした後、さっきの北斗揃いからの激闘乱舞が緑オーラで8連。

結局、23時くらいまでに3500枚出ました。やったね。

明日は、シーサイドでゴルフでーす。大会に向け、練習がんばり中!
[PR]
by imag0040 | 2012-03-09 16:58 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite