アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アイマグ第360回

⚫今日のサクラちゃん

朝の散歩なう
b0133822_14344225.jpg


あんまり見ないでね
[PR]
by imag0040 | 2013-05-30 12:05 | Comments(1)

アイマグ第359回

平日の夜が寂しいあなたに、
イベントをご用意いたしました016.gif
b0133822_0124816.jpg

選曲は、80年代中心です。
[PR]
by imag0040 | 2013-05-30 00:09 | Comments(1)

アイマグ第358回

池田質舗の取材にGO065.gif
またまた、ええもん見せてもろた003.gif
b0133822_1663969.jpg

ロレックス・ミルガウスですわ。かっちょいいー

只今、ロレックス買取価格が高騰中だそうです。
[PR]
by imag0040 | 2013-05-28 16:02 | Comments(0)

アイマグ第357回

昨日の午前中は、グレノイ農園へ行って来ました。
暑い中、たくさんの方が来てくれ、バリバリ作業しました。
お疲れ様でした。

グレノイ農園の様子は、グレノイ農園ブログでチェック!

農作業の後、松山競輪場へ。
松山出身、松尾智佳選手が走る、ガールズ競輪の応援です。
b0133822_11132781.jpg


割と固いレースだったので、配当は安かったけど、見事当たりました。うひーーーーっ
でも、松尾選手は3位だったので、ちょっと残念。

今日は決勝レース。
松尾選手は、10レース1枠で走ります。
がんばれーーー

で、競輪場の後、久しぶりに「ケロファクトリー空」へ。
なんか、鍋パーティーをするらしい。
b0133822_11175232.jpg

ブルーベルトンの親ちゃん、井坂、ケロのゲンちゃんというナイスショット。
ゲンちゃんは、ぎっくり腰の真っ最中です。

●今日のおやつ
b0133822_11185149.jpg

おなじみ「ドロリッチ」のブレイクプリン味。

まあ、プッチンプリンを飲んでる感じ。甘いでーーー
[PR]
by imag0040 | 2013-05-27 11:20 | Comments(1)

アイマグ第356回

●今日のおやつ(久しぶり)

昨日のグレノイで話題になった、あまからポンスケです。
b0133822_18475984.jpg


当然、一袋、一気食いしました。美味い。
が、ぼんちのポンスケが一番好き。
[PR]
by imag0040 | 2013-05-24 18:53 | Comments(0)

アイマグ第355回

今日も暑いなー

暑いとだるいなー

●今日のサクラちゃん
b0133822_16122149.jpg


暑い日は、だいたいこんな感じだワン

飼い主が出てきても、動くのめんどくさいワン
[PR]
by imag0040 | 2013-05-22 16:13 | Comments(2)

アイマグ第354回

久しぶりに、献血に行って来ました。
大街道の献血ルームです。
b0133822_21565233.jpg


今回は初めて、成分献血をしました。
b0133822_21571096.jpg

血液を抜き、遠心分離機にかけ、血漿や血小板を取り出した後の赤血球は体に戻します。
赤血球が戻る分、体への負担は少ないらしいです。

献血センターの帰り、大街道にある「バニーズ ショールーム」へ。
この春から、このショップで洋服のサポートをしてもらっています。
b0133822_2212959.jpg

今おすすめのコーディネートできめた僕。
今年は、男子も花ガラがいいみたいですわ。
短めの短パン、バイカラー(2色使い)のシャツもお勧めです。

他のおすすめを聞くと、「デカいサイズも扱ってること」とのこと。
僕はMサイズですが、デカいおしゃれ着を探してる方、行ってみてはどう?
b0133822_2252086.jpg

バスト145cm、ウエストは124cmまで対応です。

b0133822_2265014.jpg

こんなカラフルなのも、デカいサイズがあるっす!

値段は、Tシャツが4000円ぐらいから、ズボンは短パンで6000円ぐらいからですわ。
まあまあでしょ。
[PR]
by imag0040 | 2013-05-21 22:10 | Comments(0)

アイマグ第353回

5月18日に、高原ゴルフ倶楽部でコンペに参加。
第20回久万スキーランド親睦コンペです。

スコアは最悪の110。なんじゃい!ですが、ええ商品をゲット!!!
b0133822_90425.jpg

業務用カレーのセット。やったね。
ハヤシもあるでよ〜〜

新緑が綺麗で、市街地より涼しい高原ゴルフ倶楽部。
久しぶりに行きましたが、トリッキーで難しかったわ。


ゴルフといえば、毎年恒例、エフエム愛媛のゴルフコンペが決定しています。
ただいま、参加者大募集中!
参加方法など詳しくは、FM愛媛ホームページをチェック!!
[PR]
by imag0040 | 2013-05-21 09:04 | Comments(0)

アイマグ第352回

●映画見たじょ
b0133822_15383491.jpg

前作は見ていないのですが、大丈夫でした。
最初から、すっとストーリーに入っていけます。

前作は、先日テレビでやってたのを録画してるので、近いうちに見ます。
前作を見ときたいな、と思える内容の新作だったということです。
[PR]
by imag0040 | 2013-05-16 15:43 | Comments(2)

アイマグ第351回

●映画見たじょ
b0133822_22144419.jpg

まあまあです。
爆破シーンや、大量のパトカー、駅などでの多数のエキストラなど、見どころは多いけど、それは見てる側にとって付属的なもの。
ストーリーに、もうひとひねり欲しいかな。

最後の方で一回、「うわっ」って思いますが・・
[PR]
by imag0040 | 2013-05-07 22:25 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite