アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アイマグ第374回

今週はいよいよ・・・・・・

b0133822_22571579.jpg


80年代、おなじみの曲からド渋ナンバーまで、ゆったりたっぷりプレイしちゃうぞ。

b0133822_22583890.jpg

[PR]
by imag0040 | 2013-06-30 22:58 | Comments(1)

アイマグ第373回

●今日のサクラちゃん

ちょっとでも雨が止むと、ゴロゴローンと外で寝まーす。
b0133822_2148388.jpg


爆睡中は、写真をとりに近づいても、起きませーん。
b0133822_21484744.jpg


変な姿勢やけど、これが一番落ち着くわーーー。ふぁふぁふぁーーー。
[PR]
by imag0040 | 2013-06-28 21:49 | Comments(1)

アイマグ第372回

後輩の買い物に付き合って、大街道へ・・・

バニーズショールームに行ってきたぞ。
b0133822_1641647.jpg


後輩が買い物してる間に、店内一周。
b0133822_1641519.jpg


b0133822_16421483.jpg


ほとんどが、このお店のオリジナル商品なんですが、USAやヨーロッパなどで直接買い付けた、ラルフやマーク・ジェイコブスなどもあり、組み合わせて楽しめます。

ちなみに、こちらは一番奥の、XL、XXLのコーナー。
b0133822_1644297.jpg

大きいサイズも、かわいいのがいっぱいありまっせ。

僕は、夏の海山用に、花ガラショートパンツをゲットしてまーす。いいぜっ!
[PR]
by imag0040 | 2013-06-26 16:46 | Comments(0)

アイマグ第371回

しまなみ海道を、爆走して参りました。

今治から、大島〜伯方島〜大三島〜生口島〜因島と走り、フェリーに乗って生名島へ、また車で佐島〜弓削島と行ってきました~。
松山から片道3時間ぐらいかかります。
b0133822_20595134.jpg

写真は、生名島のサウンド波間田(はかんだ)キャンプ場のビーチ。

夏休みイベントで、なんか楽しい企画をしまなみ海道でできないか、散策して来ました。
色々見てきたので、なにか決まれば、速攻報告しますわー。

帰りに「風のレストラン」下のビーチへ。
b0133822_2153346.jpg

晴れてきたから、絶景だーーーーー

昼飯は「風のレストラン」で・・。
b0133822_2163568.jpg

「手長エビのトマトクリームパスタ」
見たまんま、美味!
[PR]
by imag0040 | 2013-06-22 21:07 | Comments(0)

アイマグ第370回

なんとっ、懸賞に当たりましたーーーー
b0133822_13365483.jpg

キリンビバレッジの、キリン生茶・プレゼントキャンペーンに応募してたんですが、2L6本入り1ケースが当りやしたっ。
普通に、うれしーーーーっ!
このキャンペーンは、もう終わってますが、またなんか見つけて応募しよっ。

グレノイでも、プレゼントやキャンペーン、時々やってますが、ぜひ応募してね。

●今日のサクラちゃん
b0133822_13402815.jpg

昨日の夜は、雷がなってたので、家の中に避難。
外にいると、雷の音を怖がって、吠えまくるのだ。

でも、家の中は、落ち着かないみたいです。キョロキョロして、眠れません。
[PR]
by imag0040 | 2013-06-21 13:41 | Comments(0)

アイマグ第369回

7月のDJイベント、第2弾が決定!
b0133822_1130297.jpg


第4回となる恒例イベントですわ。
まあ去年3回やって、今回、今年初なんですけどね。

FM愛媛で活躍中の3人によるDJ+MC正岡省吾さん。
場所は、ブルーベルトンです。



一人1時間半ぐらいの持ち時間なんで、最新ヒットから懐かしヒットまで、一気に飛ばしていきます。
3連休のど真ん中。ぜひ、来てちょ!!
[PR]
by imag0040 | 2013-06-20 11:41 | Comments(0)

アイマグ第368回

●今日のおやつ
b0133822_14563131.jpg

炭酸が強めで、のどが渇いてる時など、めっちゃ美味い!
カーーーッと来るぜーーっ
[PR]
by imag0040 | 2013-06-19 14:57 | Comments(0)

アイマグ第367回

しまなみ海道、サンライズ糸山の「風のレストラン」まで、取材に行ってきたー。
b0133822_180419.jpg

ちょっと曇り空。
このまま、雨を降らせてくれーー。暑すぎ、乾きすぎっ!

GWに、風のレストランとグレノイのコラボメニューを作りましたが、今度は夏企画で一発考え中です。
お楽しみにーーー。

お楽しみといえば、こちらっ
b0133822_1832737.jpg

またまた、来月やっちゃいます。平日イベント。
渋めの80年代ナンバー中心に、かっこよく、楽しくいきまっせ。

来てちょ
[PR]
by imag0040 | 2013-06-18 18:13 | Comments(0)

アイマグ第366回

●映画見たじょ
b0133822_20394539.jpg

ウォン・カーウァイ監督作品です。
うーむ、イマイチかのー。
まず、ストーリーがはっきりせんわ。
結局誰が一番強いのか、スゴいのか?

昔のカンフー映画みたいに、師匠が殺されて、弟子が修行して強くなって復讐するパターンでええのになー。
実話を元にしてるんでしょうが、それにしてもドラマチックじゃないんよね。

映像美ってやつも、それほど感じなかったし・・・。

僕の感性が、鈍ってきてるのか・・?

カミソリって誰?
[PR]
by imag0040 | 2013-06-13 20:46 | Comments(0)

アイマグ第365回

暑いっ!
台風も、四国からはそれ、雨も期待できん。
水不足も困るし、暑すぎるのも困る。

そんな暑さの中、山の中の果樹園へ取材に。
b0133822_16572284.jpg

堀江小学校から山奥に入ったところにある、「いよひめ農園」。
若い姉妹が、頑張ってやってます。

僕はノーガードでしたが、姉妹は日焼け対策バッチリでした。

夏は好きやけど、暑すぎるのはねーー
[PR]
by imag0040 | 2013-06-12 17:00 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite