アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第442回 映画へGO!

朝から映画を見てきましたー
b0133822_17183930.jpg
マイケル・ジャクソンではありません。
水嶋ヒロです。
ということで、「黒執事」を見てきました。
まあ、チョ~人気マンガが原作ということで、そのマンガを読んでる世代向け(10〜20代向け)ですな。
執事の基本所作などは、日本バトラー&コンシェルジュ(だったかな?)が監修。
リアルな、執事の仕事を演じておるらしいです。

水嶋ヒロ、俳優復帰作ということでも話題の一本。
エンディング曲は、ちゃっかり、絢香が作詞・作曲しております。

若者向けということを差し引いても、「脳男」や「デスノート」のほうがおもろいかな。
あっ、優香の演技は良かったです。

[PR]
by imag0040 | 2014-01-28 17:25 | Comments(11)

第441回 久万スキーランドへGO

朝イチから、久万スキーランドへ行ってきましたーー。
1人で。

朝イチは、樹氷も見られてラッキーですよーー
b0133822_12403865.jpg
気温は低いけど、お天気はいいいいいい

真ん中の「皿ヶ嶺(さらがみね)コース」から見下ろすと、最高の雪と景色。
b0133822_12414738.jpg
柔らかすぎず、固すぎず、ほんっとに滑りやすい雪面でした。
平日の朝イチは、お客さんも少ないし、かっ飛ばせます。

そして、またまた新しい子が、仲間入りしてましたーーー
b0133822_12440539.jpg
まだ幼いので、引っ掻いたり噛み付いたり、ヤンチャの盛り。
先輩犬にも飛びかかってました。

三坂道路には雪はなかったけど、久万スキーランドへ上る道や駐車場には、積雪・凍結があります。

26日(日)は、僕のボード教室です。
参加するみなさん、気をつけて来てね。


[PR]
by imag0040 | 2014-01-23 12:46 | Comments(3)

第440回 映画にGO!

朝から、映画を見てきたよん
b0133822_13185325.jpg
スタローンとシュワルツェネガーの共演です。
80年代なら、ほんとに夢の共演ですが・・・
もう60歳を超えた二人ですが、めっちゃ元気に暴れまくります。

なんだかんだ言っても、この二人を超える筋肉俳優は出てきてませんからねー
ストーリーは、まあまあです。
脱出不可能な刑務所の仕掛け、もうちょい厳しくてもいいと思うが・・

●来月、こんなイベントがありまーす。
b0133822_13234502.jpg
久しぶりに、ビブロスでDJしまーす。

[PR]
by imag0040 | 2014-01-20 13:24 | Comments(2)

第439回2014年最初でーす

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、2014年のお正月は、久しぶりにお休みでしたー。
てことで、いろんなところに行きましたよ。
実家にも帰りました。
実家のある高松市から、少し東寄りのさぬき市志度にある、牡蠣食べ放題「かまくら」にも行きましたー。
b0133822_16422729.jpg
残念ながら、店内は撮影禁止。

なんか、社長が白馬に乗って出迎えてくれます。
b0133822_16421816.jpg
午年のスタートにはピッタリですな。
看板犬もいまーす。
b0133822_16413798.jpg
まだ子犬かな。
カワイイでーす。

倉敷の三井アウトレットパークにも行きましたし、こんぴらさんにも行きましたー
b0133822_16420739.jpg
785段、石段を登り、御本宮まで行きました。
b0133822_16414859.jpg
讃岐富士が、夕焼けに映え、見事ですな。

神馬「月琴号」は、ご飯を食べていました。
b0133822_16415767.jpg
人混みの中ばかりでしたが、なぜかのんびりと過ごせたお正月でしたーーー

[PR]
by imag0040 | 2014-01-08 16:58 | Comments(9)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite