アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第461回 気になる〜〜

いつオープンかな?
b0133822_16245216.jpg
すぐ近くに、大阪王将がありますけど・・・

[PR]
by imag0040 | 2014-04-22 16:25 | Comments(2)

第460回 ご近所さん紹介

家の近所にある、移動式カフェ
b0133822_11315859.jpg
「モノ☆モノ」といいます。
カフェですが、メインメニューは焼きそば。
各種イベントに、出張サービスもできるらしいっす。
とべ動物園やニンジニアスタジアムへの、裏道沿いにあります。
西林寺への遍路道でもあります。

住所は、松山市東方町2018−1。

[PR]
by imag0040 | 2014-04-15 11:36 | Comments(0)

第459回 プロジェクションマッピング

道後オンセナート2014のイベントで、道後温泉本館へのプロジェクションマッピングをやってます。
4月10日(木)から4月13日(日)の19時から22時の間。

ということで、昨日の夜、生放送の後行ってみました。
b0133822_12585824.jpg
b0133822_12584999.jpg
もっと、いろんなパターンがあるのかと思ったら、2〜3分ワンセットの繰り返しでした。
東京駅や大阪城のとは、ちょっと違いました。
ちょっと期待はずれの人もいるかもね・・・

あと霧の彫刻や、巨大影絵など、アートイベントを同時開催。
まあ、めったにないことですから、夜の道後散策がてら、楽しんでください。

夜のからくり時計も良かったです。
b0133822_12590854.jpg
後ろにも、何か映ってますな。

[PR]
by imag0040 | 2014-04-11 13:04 | Comments(0)

第458回 映画鑑賞

遅ればせながら見てきました。
b0133822_17133319.jpg
公開からだいぶたちますが、前作も見てますからね。
完全に、ブチッと途中で終わりますが、次が楽しみではあります。
オーランドブルームは、エルフが似合いますな。

[PR]
by imag0040 | 2014-04-09 17:16 | Comments(0)

第457回

前回紹介した桜並木まで、ランニングがてら、サクラちゃんを連れて行きました。
b0133822_17455909.jpg
桜の下のサクラちゃん。

しばしお花見を楽しんだ後、すぐ近くにある「龍沢泉」へGO!
b0133822_17461478.jpg
透明な水に興味津々のサクラちゃん。

でも、それ以上は近づいちゃダメだめーーー

なぜならば・・・


b0133822_17462128.jpg
キャオ〜〜〜ン

[PR]
by imag0040 | 2014-04-03 17:49 | Comments(0)

第456回 近所の桜

今日から4月。
これといって、大きな変化はありませんが、今後ともよろしくお願いします。

さて、今週末4月6日に、松野町で行われる「桃源郷マラソン・ハーフの部」に出場します。
愛媛マラソンの雪辱を果たさねば・・・。
ハーフとはいえ、制限時間が2時間半。
アップダウンも激しいですし、きびしい戦いになりそうですが、ガンバるっす。

ランニング練習途中の桜並木です。
b0133822_17134057.jpg
重信川の上村大橋から見た桜並木。
夜は、チョウチンに明かりが付いて、夜桜が楽しめます。
少し上流には、錦水泉(きんすいいずみ)があります。
重信川沿いの歩行者自転車専用道路を、よく走っています。
九谷大橋から上村大橋を往復1周すると約8キロ。

車は通らないし、道は綺麗だし、桜は綺麗だし、ええ練習コースですわ。


[PR]
by imag0040 | 2014-04-01 17:17 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite