アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第601回 ガレージアンドー&9月のブルーベルトン

昨日は、ガレージアンドーでのイベント「第5回 LAST SUMMER PARTY」でDJでした。

けっこう盛り上がりましたねー♪
b0133822_13145984.jpg
上の写真は、DJ中に僕が撮った写真。
下の写真は、PA機材担当の「ケロファクトリー」のGENちゃんが、撮ってくれたもの。
b0133822_16122160.jpg
同じような写真ですが、自分がDJしてる写真は自分じゃ撮れないし、後ろから僕越しに撮った写真は少ないのでありがたいっす。

懐かしDISCOヒットで、楽しかったなーという方。
毎月第1土曜日のブルーベルトンでは、そんなDISCOフリークの欲望を満たす、DJイベント開催中!
9月は・・・
b0133822_13151868.jpg
今週末、9月5日(土)で〜す。
DISCO大好き、踊るの大好きな方、ぜひ来てちょ♡

そして、9月はもう1回!
b0133822_13153113.jpg
イエ〜〜〜イ!
こちらは、FM愛媛のDJ大集合のDISCOイベント!!
こちらも、毎回盛り上がってま〜す☆


[PR]
by imag0040 | 2015-08-31 13:21 | Comments(0)

第600回 地元のイベントです

おおー、600回目の更新です♪

今日は、地元・荏原地区のカラオケ大会の司会でした〜
b0133822_00584864.jpg
荏原地区「春の文化祭」「春の体育祭」と、この「カラオケの夕べ」の司会に呼んでもらっています。
今後とも、よろしくお願いします。

明日は、ガレージアンドーのイベントです♪
b0133822_13451565.jpg

[PR]
by imag0040 | 2015-08-30 01:02 | Comments(1)

第599回 ココイチで当たったよ

CoCo壱番屋のキャンペーンで当たりました〜♪
b0133822_13280765.jpg
メガネやスマホ画面のクリーナーですな。
これは、レジで引くくじで当たりました。
1000円以上のレシートで応募でき、いろいろなガンダムグッズが当たるプレゼントキャンペーンもやってます。
そちらも、応募してみますわ。

当たらなければ、どうってことはないのですけどね。


[PR]
by imag0040 | 2015-08-18 13:31 | Comments(3)

第598回 新居浜DJ

8月16日(日)夜、新居浜で、DJイベントがあり、プレイしてきました〜♪
b0133822_16490703.jpg
一緒にプレイした、新居浜のDJたちと激写!
b0133822_16490796.jpg
また、呼んでくださ〜い!
お疲れ様でした〜

来てくれた方、ありがとうございました〜〜〜♡

[PR]
by imag0040 | 2015-08-17 16:50 | Comments(0)

第597回 新居浜でイベント

8月16日(日)の夜、新居浜でのDJイベントに参加します♪
b0133822_13450966.jpg
初めてのお店なので、ドキドキわくわくです。
僕の出番は、21時半過ぎからの予定ですが、ほかにもたくさんのDJがプレイします。
終了時間も25時と早いので、ぜひ最初から最後まで楽しんでちょ!

[PR]
by imag0040 | 2015-08-14 11:43 | Comments(0)

第596回 お盆です

FM愛媛の近所のお店にて・・・
b0133822_18272330.jpg
お盆の迎え火です。
ご先祖様を大切に・・・

[PR]
by imag0040 | 2015-08-13 18:28 | Comments(0)

第595回 今日のお昼ごはん

久しぶりの、モスバーガー
b0133822_23562812.jpg

夏だけのモスバーガー。
カレーモスバーガー、美味いな〜〜。

でも昔あった、ナンカレードッグは、チョー美味かったのー。
復活希望じゃ
[PR]
by imag0040 | 2015-08-06 23:53 | Comments(0)

第594回 今日のサクラちゃん

サクラちゃんは、水遊びが大好きなのだ。
b0133822_14443190.jpg
シャワーの水に攻撃をするサクラちゃん

[PR]
by imag0040 | 2015-08-04 14:52 | Comments(1)

第593回 迷い犬

8月3日(月)、夜9時ぐらいに、サークルK小村町店で、迷い犬を保護しました〜
b0133822_14442662.jpg
キレイにトリミングされ、ノミ取り首輪をしていました。
一緒に保護してくれた、八坂寺の住職が預かってくれています。
お心あたりがある方は、八坂寺に連絡してください。

[PR]
by imag0040 | 2015-08-04 14:51 | Comments(0)

第592回 ブルーベルトン、あざーす

8月1日のブルーベルトン、Get Ready for the DISCO、たくさんのご来場ありがとうございます。

今回は、浴衣NIGHTということで、浴衣姿のお客さんもボチボチ★
b0133822_14442200.jpg
浴衣でご来場の方は、ドリンク1杯サービスでした。
昔から、夏のDISCOイベントの定番が、浴衣Night。
ほかにも、水着NightやパジャマNightなどもありました。
水着Nightは、ジュリアナ時代の、今では考えられないイベントでした。

次回、ブルーベルトンでのDJは、9月5日(土)の予定です。

[PR]
by imag0040 | 2015-08-04 14:48 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite