アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第631回 DVDでゾンビーバー

結局、愛媛での上映はなかった「ゾンビーバー」
レンタルDVDで見ました〜
b0133822_11183257.jpg

B級だ、いやC級だと言われてますが、僕にはA級です。
まあ、80年代の洋物ホラーを見て育った人じゃないと、ただのチープなバカ映画かも・・。

あえてCGなどを使わず、80年代っぽくしてるんでしょうね。
登場人物の描き方もそう。

だって、オープニングのイラストや、エンディングの曲など、製作サイドのセンスはいいでしょ。
80年代パロディーは、今、PVでもめっちゃ多いですからね。

バカっぽいとはいえ、ホラーが苦手な人は無理なぐらい、怖さもしっかりあります。

あと、これも見た。
b0133822_1118363.jpg

8分間を、繰り返しタイムスリップ。
よくあるパターンですが、最後の持っていきかたが面白い。
掘り出し物。
[PR]
by imag0040 | 2016-02-29 11:27 | Comments(0)

第630回 今日のサクラちゃん

次回マラソンに向けて(予定は未定ですが・・)、ぼちぼち走ってます。
走った後は、サクラちゃんがほめてくれます。
b0133822_13572032.jpg

[PR]
by imag0040 | 2016-02-19 13:57 | Comments(0)

第629回 椿まつり

椿まつりに行ってきました。
2〜3年ぶりになりますか・・

毎回、おみくじを引いてましたが・・
b0133822_102422100.jpg

こんなん出ましたけど・・

椿さんのおみくじには、何かしら縁起物が入ってるんですが、椿が出てきたのは初めて。
いつも「何これ?」的なものだったので、ちょっと興奮。
今年は、何かいいことあるのかな?

おみくじは、吉で、まあ普通ですが・・・

帰りは、王将で「天津飯セット」じゃ。
b0133822_10243659.jpg

美味いわな。
[PR]
by imag0040 | 2016-02-15 10:27 | Comments(0)

第628回 あざーす

2月6日、ブルーベルトン、たくさんのご来場ありがとうございました〜
次回は、3月5日(土)夜の予定でーす。
また、よろしくお願いしま〜す。

散歩中、久しぶりに、近所の「ぎん太」と遭遇したサクラちゃんの写真をどうぞ。
b0133822_16492057.jpg


ぎん太は、散歩してる近所の犬、みんなと仲がいいみたいです。
[PR]
by imag0040 | 2016-02-08 16:50 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite