アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第638回 入院見舞い

入院して12日が経ちました。
だいぶ痛みもなくなり、今日は、切開部分のテープも取りました。

そんな中、アイマグの仲間がお見舞いに〜
b0133822_15583887.jpg

左・池田竜生、右・カマタヒロシです。
僕が持っているのは、竜生が持って来たお見舞いの品。
ヒョウのティッシュBOXカバー。
いらんし・・。
[PR]
by imag0040 | 2016-04-15 16:00 | Comments(4)

第637回 入院です

頚椎後縦じん帯骨化症の手術のため、今日から2週間ほど、入院でーす。
b0133822_13370314.jpg

PCの無料有線LANがあるのが、助かりますわ〜
[PR]
by imag0040 | 2016-04-04 13:33 | Comments(8)

第636回 ブルーベルトンにて

ブルーベルトン、リニューアルパーティー、盛り上がりました〜〜‼️
来ていただいた方、ありがとうございました。

リニューアルといっても、音響と照明を少し手直ししたぐらいなんですけどね。
b0133822_13324773.jpg

DJヤンブー、プレイ中🎵
ヤンブーはVJなので、PVなどでmixします。
その映像が、DJブース上に流れるようになりやしたー。
そして、クールなライティングにレーザー光線もプラスされております。

DJ Ken-lo、SHINO、井坂、ヤンブー
b0133822_13470955.jpg

5月も、第一土曜日にやりますよ〜
来てね〜〜💗
[PR]
by imag0040 | 2016-04-04 13:19 | Comments(0)

第635回 ゴルフ〜DJ

朝から、チサンカントリークラブへ

いたるところに桜が咲き、最高のお花見ゴルフでした
b0133822_18302957.jpg


b0133822_18303446.jpg


b0133822_18303856.jpg

スミレと桜、いいっすね

チサンカントリークラブは、鉄人のお料理が食べられます。
今日は、陳健一の海鮮あんかけご飯。
b0133822_18302456.jpg


このあとは、ブルーベルトンでDJ♪

明後日からは、いよいよ入院です。
[PR]
by imag0040 | 2016-04-02 18:32 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite