アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第644回 ステーキ食堂

遅ればせながら、「まつちかステーキ食堂」に行きました
b0133822_12424345.jpg

リブステーキ300g+ごはん大+スープ。
味は美味。
焼き具合も、レアでいいです。

ただ、肉が固い。
チョ〜安いわけではないので、もうちょいなんとかならんかな。
あと、ごはんのお皿が小さくて軽いので、フォークとナイフで食べづらい。
ごはんが柔らかいのも、フォークとナイフの敵か?
でも、おはしは無かったで。
[PR]
by imag0040 | 2016-05-23 12:47 | Comments(0)

第643回 次回ブルーベルトン

6月も、第1土曜日は、ブルーベルトンでDJで〜す♪
b0133822_1024851.jpg


毎度おなじみ、懐かしDISCOから最新ヒットまで、オールミックスです!
ベストヒットUSA世代には、たまらんタイムがありまっせ!!

懐かしいディスコナンバーとか、エイティーズとか言っても、実際はそうとう幅が広いですからね〜
そのすべてに対応しておりますが、リクエストするときに、マハラジャユーロビートとか、ベストヒットUSAのロックとか、ラフキャバンで踊ってたとか、なるべく具体的に言ってくれると、ビシ〜〜ッと決まりやすいです。

まあ、一回来てみてちょ♡
[PR]
by imag0040 | 2016-05-20 10:08 | Comments(1)

第642回 大人向けアナ雪グッズ

ブームが過ぎ去り、アナ雪関係のグッズは、あまり見かけなくなってきました。
あっても、子供向け。そして、セール価格。

そんな中、ドン・キホーテで発見!
b0133822_19191680.jpg

コンセントにさす、USB充電器。
いろんなディズニーキャラのがありましたが、迷わずエルサをチョイス。
オラフのもありました。

アナ雪ブーム、終わってますが、続編公開の時に、また盛り上がるでしょう。

ちなみに、充電コードは別です。
[PR]
by imag0040 | 2016-05-16 19:22 | Comments(0)

第641回 快気祝い

友達が、快気祝いをしてくれました〜
b0133822_17363141.jpg

焼肉でGO!です。
ビールに焼肉ぅ。
「飛び牛」というお店で、ガンガン食いましたわ。
健康って、いいですな。
[PR]
by imag0040 | 2016-05-13 17:37 | Comments(0)

第640回 またまたプチカスタム

また、ちょこっとドレスアップしたぞ

バイザーについてるバニティーミラー灯をLED化
b0133822_1264574.jpg


あと、ルームミラーの隙間を、カーボン風テープで埋めました
b0133822_12102373.jpg

テープ幅が1cmのしか売ってなかったので、どアップだと張ったのがわかりますが、普通に見たらぜんぜんわかりませ〜ん。
ま、いいでしょう。
[PR]
by imag0040 | 2016-05-10 12:11 | Comments(0)

第639回 復活して、いろいろやっとります

ラジオを聴いてる方はご存知でしょうが、無事退院しまして、仕事にも復帰しております。
ご心配おかけしました〜

5月7日のブルーベルトンも、たくさんの方、ご来店ありがとうございました。
次回は、来月6月4日(土)です。
ブルーベルトンの音響システムがバージョンアップしたので、これからはVJもやっていきたいと思っとります。

元気になったので、新車のプチカスタムを・・
b0133822_10460324.jpg

ナンバー灯をLEDに変え

もちろんルームランプも
b0133822_13051377.jpg


バックランプも
b0133822_10460425.jpg

LEDに変えました〜

ルームミラーも、こんなんにしてみた
b0133822_13051367.jpg

ちなみに、車のボディカラーは赤です。

そして、新しいラーメン屋へ
b0133822_10460497.jpg

「芯せかい」といいます。
最初、「花せかい」だと思いました。

魚介と鳥のスープに、甘めの醤油。
b0133822_10460434.jpg

鳥チャーシューも美味。
[PR]
by imag0040 | 2016-05-09 10:36 | Comments(1)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite