アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第650回 7月のブルーベルトン

毎月第1土曜日恒例、ブルーベルトンでのDJイベント♬
7月もやりますよ〜〜
b0133822_135878.jpg

7月2日(土)です。
フライヤーも真夏仕様にデザイン。
ということで、懐かしディスコナンバーを中心に、夏ソングをガンガンミックスしま〜す。
レゲエ系からラテン系のダンスナンバー、大好きなんですよ〜

一緒に、盛り上がっちゃいましょ〜〜♪
[PR]
by imag0040 | 2016-06-24 14:00 | Comments(0)

第649回 今日のサクラちゃん

土曜日、めっちゃ暑い中、庭の草刈りとケルヒャーで壁掃除。

その間、サクラちゃんを別のところにつないでいたら・・・
b0133822_11515278.jpg


エアコン室外機の横を、掘りまくっていました。
そのせいで、顔に泥がついてこんなことに。
[PR]
by imag0040 | 2016-06-20 11:53 | Comments(1)

第648回 VANS × Disney

久しぶりに、VANSのスニーカーをゲット!
しかも、Disneyとのコラボモデル⭐︎
b0133822_16295460.jpg

Disneyとのコラボモデルは、ちょくちょく出てくるので油断できませんわ。
[PR]
by imag0040 | 2016-06-17 16:31 | Comments(0)

第647回 ゴル連

手術・退院から2ヶ月が過ぎました。
退院後、初めての検診に行ったのですが、術後の経過は問題なしとのことで一安心。
しかし、まだまだ左肩から腕が痛いし、腕がビシッと上がりきらないことを伝えると「どんどん動かしたほうがいい」とのこと。
少々痛いのはがまんして、動かしたほうがいいらしいっす。

ということで、ゴルフの練習を再開!
b0133822_16211517.jpg

フルスイングは、テイクバック・フォロースルーとも違和感があります。
が、そのぶんコンパクトなスイングになり、芯に当たる確率と、コントロールが良くなった気が・・・。

これからは、ランニングも再開していきます。
[PR]
by imag0040 | 2016-06-15 16:23 | Comments(0)

第646回 SL4

ブルーベルトン、SL4が入ってます。
b0133822_1715850.jpg

右のPCの下にあるので見えにくいですが、RANE社製SL2からSL4に変わりました。
お値段10万前後とお高いのですが、24bit、96khzの高音質。
そして、USB端子を2つ搭載しており、PC-DJが2人いてもスムースに交代できます。

ちなみに、ミキサーもPioneer DJM750にチェンジしております。

次回ブルーベルトンでのDJは、7月3日(土)です。
ぜひ、来てちょ??
[PR]
by imag0040 | 2016-06-09 17:09 | Comments(0)

第645回 カーナビにサクラちゃん

カーナビの起動画面を、サクラちゃんにしてみました
b0133822_17531344.jpg


エンジンかけると、いちいちサクラちゃんが出てきます。
すこ〜し癒されます。
[PR]
by imag0040 | 2016-06-04 17:54 | Comments(2)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite