アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第668回 仲間とハウスパーティー

砥部町にある、店舗デザイン・設計「DUCE」の新社屋で行われた食事会に招待してもらいました〜
b0133822_19002016.jpg
中もおしゃれ・・・
b0133822_19002294.jpg
奥が厨房になっています。
飲食店オーナーなどが、お店が完成するまでの間、ここでシミュレーションをしたりできるそうです。
考えてるぅ〜〜

ジラソーレのシェフが、美味しい料理を作ってくれました。
b0133822_19002454.jpg
これは、ゆで卵のアヒージョ。珍しいよね。

また、みんなで集まりましょ〜〜
ありがとうございました〜〜
b0133822_19002552.jpg

[PR]
by imag0040 | 2016-10-24 19:22 | Comments(0)

第667回 なめるサクラちゃん

愛媛マラソンの抽選に当選しました〜
ということで、がんばって走ってます。
愛媛マラソン(2月)の前に、坊ちゃんランランラン(12月・ハーフ)にも出ますからね。

僕は昼間に走るんですが、まだまだ暑い!
汗びっしょりで帰ってくると、サクラちゃんが、めっちゃ舐めてくれます。
b0133822_18333465.jpg
かわいいけど、ベタベタするからやめてくれるぅ


[PR]
by imag0040 | 2016-10-12 18:44 | Comments(1)

第666回 次回ブルーベルトン

毎月第一土曜日の夜、ブルーベルトンでDJをやっておりますが、10月・11月は、ぼくの都合でお休みとなります。

が、10月はSPECIAL企画が・・・
b0133822_14215594.jpg

DJは、僕とSHINOちゃん。
選曲は、80年代中盤から90年代中盤のDISCOヒットです。

ほんとにDISCOでヒットしていた、楽しく踊れるHOUSE、ユーロビートが中心。
パラパラユーロやジュリアナテクノも用意します。

カリフォルニアシティー(CC)やラジャスターン、マハラジャ松山、リベラジオーネな感じでいきますので、好きな方はぜひ、ぜひ??
[PR]
by imag0040 | 2016-10-03 14:25 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite