アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第701回 冷麺大好き

昨日の昼間、道後ゴルフクラブにてゴルフ。
お昼ご飯は、冷麺を食べました。

そして、晩御飯は来来亭にて・・
b0133822_17532849.jpg
また、冷麺チャーハンセット!
この冷麺は、魚介のダシが効いてて美味いっ!
そして、麺が極太の強腰。
美味い!

が、正直、チャーハンがイマイチなんよね。
味が薄い。
色の割に味が薄い。

でも、来来亭は好き❤️

[PR]
# by imag0040 | 2017-07-26 17:56 | Comments(0)

第700回 新居浜でお蕎麦

パチスロ動画の撮影で、新居浜に行ってきました。
帰りに、新居浜市役所前の「萩の茶屋」でお蕎麦を
b0133822_14204539.jpg
すった山芋にソバつゆを入れて食べる「つけとろ蕎麦」
ちょっと薄味です。
蕎麦湯に入れようと思ってソバつゆを一口残してたら、つけとろ蕎麦には蕎麦湯はつかないらしいっす。
残念。

[PR]
# by imag0040 | 2017-07-24 14:24 | Comments(0)

第699回 7月のDJイベント

7月の第一土曜日も、おなじみのイベントをブルーベルトンで行います♪
b0133822_16152849.jpg
6月は、DJイベントが多かったのですが、7月は、今の所このイベントだけ。
レギュラーイベントですので、得意の80年代を中心に、懐かしDISCOから最新ヒットまで、オールジャンルの選曲です。
当然、サマーソングがバンバン流れますので、夏のDISCOを楽しんでちょ!
来てね💖

[PR]
# by imag0040 | 2017-06-28 16:18 | Comments(0)

第698回 近所の台湾料理屋さん

近所の台湾料理屋さんで晩飯
b0133822_14224596.jpg
「福味香」と書いて「ふみか」と読みます。
レバニラ炒め定食を注文。
b0133822_14224420.jpg
レバーはクセがなく、柔らかい。
下処理が丁寧なんでしょうね。
おまけの、唐揚げも絶品。
揚げ春巻きや杏仁豆腐も美味し。
ボリュームもあって¥950円ぐらいですから、コスパも最高です。

もう一品、麻婆豆腐をオーダー。
b0133822_14224295.jpg
そんなに辛くなく、旨みもしっかりとあります。
これ、¥580ですよ。
もちろん、ボリュームもしっかりとあります。

他にも、美味そうなメニューがいっぱいありました。
通わなければ・・・

[PR]
# by imag0040 | 2017-06-27 14:28 | Comments(0)

第697回 明日、明後日、DJします

明日は、サロンキティでDJです。
b0133822_18263402.jpg
まず、FM愛媛で活躍中の「ヒカル」「ガッツムネマソ」「九官鳥」がメンバーのバンド3組のLIVE。
そして、後半がDJとなっとります。
関千里アナも登場します。

で、24日(土)は、ブルーベルトンです。
b0133822_18271620.jpg
90年代DISCOイベント。
ハウス、R&B、ヒップホップ、さらにヒップハウス。
そして、ジュリアナテクノ、第二次パラパラから第三次パラパラ。
トランステクノ。
さらに、ユーログルーブやハッピーハンドバッグなどのちょっとマニアックなミーハーサウンドまで。
ま、バブル時代の再現ですわ。
好きな人、ぜひ来てちょ💕
21時から2時くらいまでなので、早めにどうぞ

[PR]
# by imag0040 | 2017-06-22 18:59 | Comments(0)
line

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite