人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第72回

昨日の夜は、パチスロの収録でした。
いつもの「エルショット コア」ではなく、「エルショット ワン」で収録。
ここは、ウチから近い。
しかも、収録が早めに終了。

で朝起きたら、この寒さ。いい雪まちがいなしということで、久万スキーランドへGO!
今日も、一人でGO!

第72回_b0133822_17282638.jpg


ウヒョーーーーーの、雪景色。

第72回_b0133822_17291457.jpg


三坂峠途中から、凍結アーンド積雪。
国道33号途中から久万スキーランドへの道は、上のように真っ白でした。

第72回_b0133822_1730992.jpg


スタッドレスタイヤが、大活躍。
でも、途中でスリップして、溝に落ちている車も・・・。

ノーマルタイヤのままじゃ、絶対無理ですよー。

で、3時間ほど滑って、駐車場へ。滑ってる間も、ずっと雪が降り続いてました。
そしたら・・・

第72回_b0133822_1732174.jpg


こんな感じにーー。

第72回_b0133822_17324239.jpg


車に「つらら」。うひーー、なんか盛り上がるうううう。

今、ゲレンデは最高の状態ですよーーー。

でも、寒いの嫌いって言う人は、サクラちゃん画像でホットに・・・

第72回_b0133822_17355558.jpg


部屋でくつろぐの図。
でも、今はほとんど外にいますうううう。

寒いのにね。
by imag0040 | 2009-01-14 17:37

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite