人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第96回

春のセンバツ高校野球、残念ながら今治西も負けてしまいましたー。
西条も惜しかったのですが、両校ともこの経験をいかして、夏の大会、がんばってほしいですな。

WBCは、日本戦、全試合見ましたが、いやー、盛り上がりました。
とにかく凄かったっす。

決勝戦は、大街道の大野靴店前でテレビ観戦する人の数が、ハンパなく凄かったみたいっすね。
アレだけの試合をやりゃあ、そりゃそうやわな。

一流の選手が、世界の大舞台で見せてくれるもの。
毎回、ホントに感動させられます。

でも、三流のD.Jもがんばってるんですよーー。

第96回_b0133822_17405717.jpg


はい、昨日の夜は、パチスロでわっはっはーの収録でした。
今回は、湊あさかちゃん登場。
激熱バトルは、「カイジ2」で勝負、勝負。

メグちゃんとあさかちゃんは、ミニスカポリスのコスプレです。

もちろん、あさかちゃんの、激熱ショットもありまっせーーー。
今回は、縄を使います。グフフ。

ON AIRは、4月8日水曜深夜。

ON AIR翌日の、激熱バトル使用台は、要チェックですよーー。
激熱仕様のままの可能性ありです。
by imag0040 | 2009-03-27 17:46

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite