人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第110回

実は、ドリームコラボレーションという番組が、4月いっぱいで終了しました。
けっこう長く続いた番組だったのですが、残念。
愛媛のいろんな若者たちに、夢を語ってもらった番組でした。

取材をさせてもらった人たちの中には、アイマグブロガーもたくさんいます。
お世話になりましたー。

番組が終わるというのは、非常にさびしいもんなんですが、
終わると同時に、新番組がスタート。

「NEXT HEROS from 愛媛」です。
エフエム愛媛で、毎週土曜日19時半からオンエアー中。

中味は・・・・・・・・・変わらずです。何じゃそれってカンジでしょ。
でも、スポンサーがついてくれたりしたので(ニンジニアネットワーク)、
タイトルを変え、心機一転がんばるのでーす。

で、今日はその取材で、宇和島まで。
一人で、トライアスロンのプロとしてがんばってる、岩井 信二選手にインタビューしました。

オンエアーは、5月23日ですが、翌日24日には、熊本で行われる世界大会に出場するそうです。
ロンドン五輪目指して、がんばってほしいっす。

第110回_b0133822_16453796.jpg


取材したのは、岩井選手が練習してる、宇和島の円山公園、陸上競技場です。
新しく、非常に設備の整った競技場ですが、いまいち使われていない感じ。

もっと、利用者が増えるような対策が必要ですな。
これは、宇和島に限ったことではなく、どこの公共施設も同じようなもの。
箱物行政といわれない、運営管理が問われます。

まあ、岩井選手は、ここを毎日使ってるらしいです。
毎日、自転車で100キロ走った後、ここで20キロランニング。
夕方は、6キロ泳ぐんですって。すごすぎるーーー。

出かける前の、今日のサクラちゃんは・・・

第110回_b0133822_1651823.jpg


うえーーーー、暑くてだるいーーーー。
昼間は、ほんっとにダラダラしてますわ。
by imag0040 | 2009-05-13 16:52

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite