人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第111回

昨日の夜は、パチスロでわっはっはの収録でした。
今回は、エルショットコアでの撮影。
めぐちゃんと二人で、SANKYOの新台「もっと楽シーサー(たのしーさー)」を、打ちまくりました。

第111回_b0133822_17425240.jpg


最近、めぐちゃんファンが増えてるらしい(?)ので、めぐちゃんと「もっと楽シーサー」の2ショット。
この台は、一発告知の沖スロっぽいですが、通常時の演出がかなり多くて、けっこう楽シーサー。
「いやらシーサー」や「あやシーサー」などのアホ演出もおもろいし、
北斗の拳やエヴァのパロディー演出もあります。
あと、設定がMAXなら、かなりの出玉が期待できます。マジで・・。
番組内では、僕はかなりがんばってますので、ぜひ見てチョ!
5/27(水)深夜、テレビ愛媛でオンエアーです。

で、今日は一日、野球拳サンバのリミックス制作。
できあがったトラック上に、オリジナルの野球拳サンバのフレーズを、細かく分解しながらかぶせていきます。
この作業が、一番しんどいですわ。
100分の1秒のズレでも、聞いたときに違和感を感じます。
人間の耳って、恐ろしいですね。

てことで、違和感が出ないよう、ピッチリと合わせて重ねていきます。

第111回_b0133822_17562553.jpg


夢中でやってたら、あっという間に夕方が来て、今日もエフエムに出勤です。

出勤前に、サクラちゃんのおやつをあげましたよ。
サクラちゃんは、ゴンタでおなじみ、「ほねっこ」が大好物。

第111回_b0133822_1754456.jpg


うひひーーー、美味シーサー!
あっという間に、食べちゃいましたー。
by imag0040 | 2009-05-14 17:57

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite